ドリカム

☆なかよし☆

まささん、ドリブログ毎日更新ありがとうございます。
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたしますhappy01heart04

FUZZY CONTROLが歌い演奏する
「Born To Be Wild」karaoke
「コカ・コーラ ゼロ」新TV-CMソング

lovelyかっこいいgood
ぜひ、movie風景もみてみたいですhappy02


CMといえば、ミスドtvCM
リアルタイムで観るのはいつも「お母さんと息子編」
それ以外は、未だ観れず・・・
「お母さんと息子編」は
大好きな共感できるCMですconfident
ミスドで今年6歳になる娘と食べると
いつもあんな感じでcoldsweats01
美味しすぎると子供ってああなるのかsign02
2012010618270000
うちの次女、5歳にして乳歯がもう6本抜けていて
硬いものは食べづらく・・・
その点、ミスドは柔らかいからgood
大好きなミスド
あたしは、ポン・デ・黒糖&カリーパンdelicious
長女は、エンゼルフレンチ
次女は、D-ポップ&ポン・デ・黒糖
旦那様は、フレンチクルーラー
メニュー表をあらためて見ると
食べたいのがいっぱいpig

そしてそして、先日
どんど焼きに行って来ました。
初詣に行った時、おみくじ引いたら「末吉」
たしかその前の年も「末吉」
でもでも、今回はなななんと「中吉」happy02heart04
人生で、「大吉」は何度もあるけど
「中吉」は初めてかもshinescissorsshine
2012011906080000
「心も言葉も皆朴を保つべし」だってthink


それと「探し物」・・・高き処 遠い
どこだsign02いったいsign02

12/20のバルーンリリースセレモニー
超寒い日だったから
SPで、超カワイイ、ファーのear耳当て買ったのに
今年に入ってから、どこ探しても無くweep
同じ物・同じような物買ったら、出てきそうだしgawk
でも、連日snow寒いしthink
はぁ~同じ物どっかに売ってないかなぁgawk
cherryblossomが来る前に買いに行くかdown

風邪やインフルエンザが流行っていますhospital
spa皆様、気をつけてjapanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒かったけど☆彡

まささん、いつもドリブロ更新ありがとうございますhappy01

バルーンリリースセレモニーが始まるまでの時間
放射冷却nightで、超寒かったけど
道産子は、帽子・マフラー・手袋・カイロ・アンダーウエア等
ちゃんと寒さ対策してったから大丈夫だったよgood

noteA theme of the WONDERLANDnoteが流れて
どこからドリが出てくるのか
期待でワクワクhappy02
雪山fujiから叫んで出てくるskiとか
このバルーンから出てくるとか
いろんな妄想をしてましたcoldsweats01

ドリが出てきてからは
寒いのなんてどっかへ吹っ飛んっじゃったよheart04

ところで、ドリのお2人は
事前に、バルーンに何か書いたんでしょうかsign02
書いてたら、是非UPしてくださいませwink
あのバルーンはてっきりお空へ上っていくと
思ってたんだけど、その後の行方はsign02
ちょい気になりました。

流石ドリgood
会場へのライトアップも、ガラスのピラミッドの雰囲気も
超いい感じで、大満足でしたlovely

Img_14261
Img_14231

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

人の話はちゃんと聴きましょう・・・

みわちゃんheart04まささんheart04
今日は、寒い中、HKDまで来てくれて
本当に、ありがとうございましたhappy02heart04

23時過ぎに、やっと帰宅houservcardash
無事、あたし&娘のWF2011AFが終わりましたconfident

旦那様や次女の協力もあり
長女「MIWA」と2人で
ドリを堪能させていただきましたhappy02
楽しい時間を、本当にありがとうございましたxmaspresent
長女は、「あんなにドリの2人近くで観たの
キロロ(よさこいでオープニングのフラッグ持った時)以来sign02
ほんと、来てよかったhappy02早退してよかったhappy02heart04生ドリ最高good
って言ってましたgood

帰り道、シャトルbusに向う途中
正さんrvcarのお礼に
「ありがとぉ~」「お疲れ様でした」って
叫んだのはあたしですsign03
届いたかなsign02

あぁ、道産子でよかった~
今日一日、しあわせだったよぉhappy02heart04

ドリフレさん2人(ダブルAさん)ありがとぉ~
待ってる間、とっても退屈せず
楽しかったですhappy01カイロもサンキュ.でしたjapanesetea

一緒に参加してた娘の同級生のお母さんとも
遭遇して、ビックリsign03
今回の参加は、ほんとラッキーでしたgood



でも一つ謝らなくてわ・・・

バルーンに、STAFFの方が
paperのひらサイズでメッセージを書いてくださいpencil」って
言ってたのに、舞い上がってて
全く聴いてなくて、手のひら6つ分くらいの
メッセージheart01書いてしまいましたcoldsweats01
ドリフレさんと合流してから
「みんなメッセージちっちゃいねぇ」なんて言ったら
「あれsign02paperのひらサイズっていってたっしょsign01」って・・・
本当に申し訳ありませんでしたbearing
以後気をつけますweep

ドリは、明日TKに戻るairplaneのかなsign02
美味しいモノいっぱい食べたdeliciousかなsign02
ドリや関係者の皆様、そして今日参加された皆様
風邪などひきませんようにnight

明日のドリブロ楽しみだなぁ

せっかくSPまで行ったので
あっちこちcamera撮って来ましたhappy01

Img_13891
いいお天気だったなぁsun
流石オレンジちゃんheart04
Img_13921
娘5歳は、乗りたいsign01乗りたいsign03の連発でした~
あたしも乗ってみたかったcoldsweats01
Img_13951_2
Img_13981

Img_13991
オーナメントステキhappy02
Img_13871
もう1回、式あげたくなっちゃったbellheart04

Img_14011
待ちに待ったshine衣装展示shine
写真じゃ伝わらないんだよなぁ~
すっごくステキだったlovely   


そしてWF2011 AFTER PARTY のcamera
Img_14251

Img_14421

あぁ、もうこんな時間clock
いいかげん寝なくちゃ・・・
ラジオのことは、カキコできないし・・・
書き足りないけど・・・
それでは皆様、おやすみなさい・・・
でも、きっと寝れないな・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

ドキドキするぅ☆彡

まささん、超ご無沙汰しております。
ドリブロにトラバするのも、いつぶりかしらcoldsweats01

ブログり方も、トラバの仕方も
とまどってしまうくらいbleah

さてさて、今日は待ちに待ったWF2011北海道の開催日sign03
先日、AIR-G’さんのHPから応募したら
当選mailしちゃって、ビックリhappy02heart04
急いで、勤務先にお休みの届けをして
子供達にも早退の手続きをしてsweat01
もう正に、足が地に着いてない感じですshoe
HKD冬道、転ばないようにせねばski

来年金環食の日に15歳のbirthdayを迎える娘「miwa」
(クラスメートには、美輪さんと呼ばれているcoldsweats01)と2人で
今晩参加しますheart04千歳から1人でJR&バスで向うので
時間に間に合うかと母は心配ですsweat01


今年、又ドリに会えるなんて、夢じゃないかと
ブログりながら思ってますが
寒さ対策のための準備を
これからして、モエレ目指して
安全運転で向いますrvcardash
それでは、のちほ

トラバ失敗で
帰宅後UP・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最高でした☆彡

2011072414020001
4年前のDWL2007から
DWL2011の発表から
0311から
チケットが届いてから
そして開演から
ほんと、あっという間の時間でしたbullettrain
すべておんなじ時間なのに・・・

今回、チーム東北のドリフレちゃん3人&妹とで
アリーナ最前列というご褒美付happy02heart04
おかげで、まささんのあのビックリ顔sign01いただきましたgood
まささん、すぐ顔にでるんですねwink
今回、人生の運をすべて使い果たしたかもcoldsweats01

大好きなドリの最高のkaraokeライヴを
4年前のDWLを一緒に観たドリフレさん達と
また一緒に観れた、同じ時間を過ごしたという
この奇跡に感謝し、その先へ進んで行こうと思います。
4万3千人にも感謝shine

よしだみちゃん、まささん
超ステキで、超パワフルで、超刺激的で
超感動sign01超幸せheart04でした・・・サンキュ.でしたhappy02heart04


sign01これからDWLに行かれる皆さん
会場入り、早めの方がgood
どこに行ってもrunrunrunrunrunrunrun
full状態sweat01 隅々全く観れませんでしたbearing
逢いたいドリフレさん達には殆ど逢えず・・・
4年後のDWL2015には、逢えますようにshine

今後の各地のDWL情報、ドリブロ
楽しみにしてますねhappy02heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ってことは・・・

まささん、ブログ更新ありがとうございます。

まささんの髪型が、石川遼プロににてるflairってことは
golf全米オープンで優勝した、ロリーマキロイに似てるflairって事ですね。
じゃぁ、縁起がいいですねclover
たしか、モップヘアっていうんですよね。
モップsign02っていうか鳥の巣って感じが・・・
石川遼プロは、全英オープンまでの髪型だから
yacht夏だし、まささんもhairsalonたらsign02
あたし的には、短い方が好きheart04
国立でcamerashine撮ったDWL2007パンフのまささんが
大のお気に入りですhappy02heart04


今日も一日全力投球・・・
あたしも、今日一日全力投球でクタクタでしたsweat01
っていうか、月・火曜日・・・そして、日が替わって今日も・・・
クタクタなのに、なんでこんな時間に起きてブログってるかというと
今日、来客対応があって・・・緊張して・・・寝れないsweat01
来客対応は、入社して(1年ちょっと)何度も経験したけど
会社始まって以来、初めての場所で対応しなくっちゃならなくて
勝手が分からないsweat02
先週から、準備でてんてこ舞いで、残業続きだし
今日は、1時間早く出社しなくちゃ間に合わないsweat01
いったいどうなることやらcoldsweats02

震災以降、被害を受けた同業者のお仕事が
うちの会社に回ってきている という状況で
先月から今月にかけて、超vipなお客様がairplaneゾクゾク
気を抜く暇もありません。
それに、本支店の節電対策の関係もあるみたいで
今月・来月、ラインは飽和状態sweat01
結構、断っている部分もあるみたい・・・
うちだけじゃないんだろうけど・・・
でも、お仕事したくても出来ない人が沢山いる
こうして毎日仕事ができるということに、日々感謝します。

ほんと、「がんばろう日本!」 です。

そして、「がんばろうDWL2011」ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チケット、届いた♪

まささ~んsign01いつもブログ更新ありがと~sign03

ticket届いたよぉhappy02heart04
しかもアリーナ席happy02heart04
いやっほぉ~happy02heart04
神様ありがとぉhappy02heart04

こっちに引越ししてから
なかなかライヴにも行けず、留守番組だったけど
今回は、子供はお留守番
ドリフレさん達と、思う存分
楽しみたいと思いますhappy02

もうドキドキheart02してきたfull





   golf   golf   golf





昨日、母子3人美容室で、きれいさっぱりhairsalonしたあと
大手スーパーでお買物してたら
あるポスターに釘付けeye
迷わずticket購入しましたdash
Img_1053
入場料全額を東日本大震災被災者支援に寄付するそうです。
ドリも、石川遼プロも、遼くん父も、すごいですthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

♪またね♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01
ご無沙汰しすぎでごめんなさいsweat01

5月の下旬に新しいbuildingにお勤めしはじめてから
ブログる暇も気力もなく、月日が経ってしまって・・・
(まささんよりは忙しくないから、言い訳ですが・・・)
やっと仕事も慣れてきて、久々に午後からお休みもらって
主婦しながらpcブログでもと思ったら
ドリブログ暫くお休みとのお知らせdespair
ちょっとしょんぼりdown寂しいけれど
お仕事の為、まささんの為、そのheart01受け止めますgood
その分「夜イヂ」の方で楽しませていただきますねwink

ずぇったい帰ってきてくださいねweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うちも遅くなりましたが

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちら千歳、今日はとってもいい天気sun
予想最高気温も19℃でやっと春らしくなりましたよbud

ちっちゃいけれど美味しそうなbananaじゃあ~りませんか
10年くらい前、実家のビニールハウスにbananaの木があったけど
結局実らなかったなぁ~
ストーブガンガン焚いて大変だったっけ...


2週間ドリブロ更新されないから
お仕事大変なんだろうなぁって思って
テレパ飛ばしてましたよ~ファイトrockって

そんで、首を長~くして待ってました今日のラジオ
「中村正人の夜は庭イヂリ」
青ドリ「生きてゆくのです♡」宇宙初オンネア
娘2とたっぷりお昼寝sleepyしたので
準備はバッチリgood今からワクワクですhappy02


さてさて
ドリブロが更新されなかった2週間のうち
我が家もいろいろございました~
遅ればせながらご報告


◆娘2の保育園通い
◆娘1のbirthdaypresent
◆あたしのパート開始

今度の勤め先はめちゃめちゃデカイ工場で
従業員500人くらいsign01
敷地面積も広くってsweat01端から端まで何往復もしたり
部署が3Fなので、1日何度も階段の昇り降りありsweat02
事務職だけどpcに向ってる仕事は2割
あとは常に動いてるって感じでふくらはぎがパンパンsad
「そのうち身体が慣れて、体脂肪がdown代謝がupはずだよnote
って旦那様が教えてくれたので、それを信じてがんばろっとrock
間食する暇がないし、汗をかくから水分はこまめに摂るし
期待できるかしらconfident
今までちっちゃい会社ばかりのお勤めだったので
戸惑うことはいっぱいあるけれど
福利厚生がしっかりしてるし、子供の行事とかで
気兼ねなく休めるし、社食は安くてまあまあだし
こんなご時世で、一発でこんないい会社に決まって
ほんとよかったhappy02と毎日神様に感謝していますnight

なので
ドリ×ポカリkaraokeも気兼ねなく行けそうですgood

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

待ちに待った\(^o^)/

まささんheart04いつもドリブログ更新ありがとうございますhappy01

あたしは『ねぇ』の着うた「ピアノ弾き語り」verがいいなぁ~

さてさてこちら千歳、昨日今日とsunポカポカ陽気で暖かく
cherryblossomがブワッとcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom咲きましたnote
我がhouseの台所の窓から見えるcherryblossom並木がコレ
Img_0561
約800mのcherryblossom並木
向こうに見えるのはfuji樽前山
近所の公園の丘から見るとこんな感じsnow
Img_0537

Img_0562
何枚撮っても納得いくcameraが撮れませんcoldsweats01
Img_0530
早咲きのcherryblossomは散り始めhappy02待ってましたって感じですnote
さあcd「めまい」聞きながら
台所の窓を開け、炊事でもはじめよ~っとconfident

sun暑かったりrain寒かったりで
みなさん、体調崩しませんようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ドリカム | 日記・コラム・つぶやき