« ドキドキするぅ☆彡 | トップページ | 寒かったけど☆彡 »

人の話はちゃんと聴きましょう・・・

みわちゃんheart04まささんheart04
今日は、寒い中、HKDまで来てくれて
本当に、ありがとうございましたhappy02heart04

23時過ぎに、やっと帰宅houservcardash
無事、あたし&娘のWF2011AFが終わりましたconfident

旦那様や次女の協力もあり
長女「MIWA」と2人で
ドリを堪能させていただきましたhappy02
楽しい時間を、本当にありがとうございましたxmaspresent
長女は、「あんなにドリの2人近くで観たの
キロロ(よさこいでオープニングのフラッグ持った時)以来sign02
ほんと、来てよかったhappy02早退してよかったhappy02heart04生ドリ最高good
って言ってましたgood

帰り道、シャトルbusに向う途中
正さんrvcarのお礼に
「ありがとぉ~」「お疲れ様でした」って
叫んだのはあたしですsign03
届いたかなsign02

あぁ、道産子でよかった~
今日一日、しあわせだったよぉhappy02heart04

ドリフレさん2人(ダブルAさん)ありがとぉ~
待ってる間、とっても退屈せず
楽しかったですhappy01カイロもサンキュ.でしたjapanesetea

一緒に参加してた娘の同級生のお母さんとも
遭遇して、ビックリsign03
今回の参加は、ほんとラッキーでしたgood



でも一つ謝らなくてわ・・・

バルーンに、STAFFの方が
paperのひらサイズでメッセージを書いてくださいpencil」って
言ってたのに、舞い上がってて
全く聴いてなくて、手のひら6つ分くらいの
メッセージheart01書いてしまいましたcoldsweats01
ドリフレさんと合流してから
「みんなメッセージちっちゃいねぇ」なんて言ったら
「あれsign02paperのひらサイズっていってたっしょsign01」って・・・
本当に申し訳ありませんでしたbearing
以後気をつけますweep

ドリは、明日TKに戻るairplaneのかなsign02
美味しいモノいっぱい食べたdeliciousかなsign02
ドリや関係者の皆様、そして今日参加された皆様
風邪などひきませんようにnight

明日のドリブロ楽しみだなぁ

せっかくSPまで行ったので
あっちこちcamera撮って来ましたhappy01

Img_13891
いいお天気だったなぁsun
流石オレンジちゃんheart04
Img_13921
娘5歳は、乗りたいsign01乗りたいsign03の連発でした~
あたしも乗ってみたかったcoldsweats01
Img_13951_2
Img_13981

Img_13991
オーナメントステキhappy02
Img_13871
もう1回、式あげたくなっちゃったbellheart04

Img_14011
待ちに待ったshine衣装展示shine
写真じゃ伝わらないんだよなぁ~
すっごくステキだったlovely   


そしてWF2011 AFTER PARTY のcamera
Img_14251

Img_14421

あぁ、もうこんな時間clock
いいかげん寝なくちゃ・・・
ラジオのことは、カキコできないし・・・
書き足りないけど・・・
それでは皆様、おやすみなさい・・・
でも、きっと寝れないな・・・

|
|

« ドキドキするぅ☆彡 | トップページ | 寒かったけど☆彡 »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

みわママさ~~ん♪
ホントに夢みたいな時間だったね。
あんなに寒くても、
ずっと笑顔でいられたのもみわママさん達と一緒だったからheart
またゆっくり会ってお話しましょ~う。
帰りのサプライズもステキー!!!よかったねheart04

投稿: あくあ | 2011年12月21日 (水) 01時48分

+++あくあさん+++
お疲れ様でしたdash
こちらこそ、逢えてうれしかったよぉhappy02
ほんと夢のような時間だったshinexmasshine
やっぱりドリいいねgood

投稿: みわママ | 2011年12月21日 (水) 06時32分

お疲れさまでした♪
ホントに、一緒に舞い上がって
しゃべってたから、寒さも吹っ飛んじゃって、
あっという間の楽しい時間でした!
ありがとう♪

あら、ちゃんと謝罪してる(笑)
ダイジョウブよ。いっぱいスペース
あったから!
私も、のちほど、レポ書こうって
思いながら、結局、舞い上がってて、
あんまり覚えてないんだよねぇ(笑)

でも、楽しかったですね!
今度ゆっくりみんなで話したいですね♪

投稿: あや | 2011年12月21日 (水) 09時25分

昨日はリアルタイムでたくさんありがとう!!
なんかやっぱりみわママさんだから伝わってきたことがいっぱいあって私もしゃ~わせになりましたheart04
あのメッセージ…そうだったんだ!写真のバルーンの数と参加人数を比べてみんな書けるのか~?
相当デカいバルーンなのかな~って思ってましたhappy02
でもみんなの想いも一緒に届けてもらったってことで良しとしましょ!

今年のドリ納めの第一弾!できました。
ありがとうnote

投稿: MYめぐ | 2011年12月21日 (水) 10時04分

+++あやさん+++
楽しい時間を一緒に過ごすことができて
うれしかったですhappy01
娘までお世話になって、サンキュ.でしたhappy02
全部終わった後、娘とお2人を待ってたけど
いつの間にかみんな居なくなっちゃったcoldsweats01
そのおかげでサプライズがあったんだけどねlovely
1Fでは分からなかった、公開録音の様子
今度、教えてくださいねwink


+++MYめぐ+++
あんな感じでしかお伝えできなくて
ごめんねbearing
あとから、バルーンに書いたメッセージloveletterpencil
気の利いたこと書けず、自分にダメだしgawk
やっぱり本番に弱しgawk
でも、自分にご褒美って思って
楽しみましたxmaspresent
こちらこそ、お付き合いありがとねgood

投稿: みわママ | 2011年12月22日 (木) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/43452496

この記事へのトラックバック一覧です: 人の話はちゃんと聴きましょう・・・:

« ドキドキするぅ☆彡 | トップページ | 寒かったけど☆彡 »