« 最高でした☆彡 | トップページ | 人の話はちゃんと聴きましょう・・・ »

ドキドキするぅ☆彡

まささん、超ご無沙汰しております。
ドリブロにトラバするのも、いつぶりかしらcoldsweats01

ブログり方も、トラバの仕方も
とまどってしまうくらいbleah

さてさて、今日は待ちに待ったWF2011北海道の開催日sign03
先日、AIR-G’さんのHPから応募したら
当選mailしちゃって、ビックリhappy02heart04
急いで、勤務先にお休みの届けをして
子供達にも早退の手続きをしてsweat01
もう正に、足が地に着いてない感じですshoe
HKD冬道、転ばないようにせねばski

来年金環食の日に15歳のbirthdayを迎える娘「miwa」
(クラスメートには、美輪さんと呼ばれているcoldsweats01)と2人で
今晩参加しますheart04千歳から1人でJR&バスで向うので
時間に間に合うかと母は心配ですsweat01


今年、又ドリに会えるなんて、夢じゃないかと
ブログりながら思ってますが
寒さ対策のための準備を
これからして、モエレ目指して
安全運転で向いますrvcardash
それでは、のちほ

トラバ失敗で
帰宅後UP・・・

|
|

« 最高でした☆彡 | トップページ | 人の話はちゃんと聴きましょう・・・ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/43443189

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキするぅ☆彡:

« 最高でした☆彡 | トップページ | 人の話はちゃんと聴きましょう・・・ »