« 人の話はちゃんと聴きましょう・・・ | トップページ | ☆なかよし☆ »

寒かったけど☆彡

まささん、いつもドリブロ更新ありがとうございますhappy01

バルーンリリースセレモニーが始まるまでの時間
放射冷却nightで、超寒かったけど
道産子は、帽子・マフラー・手袋・カイロ・アンダーウエア等
ちゃんと寒さ対策してったから大丈夫だったよgood

noteA theme of the WONDERLANDnoteが流れて
どこからドリが出てくるのか
期待でワクワクhappy02
雪山fujiから叫んで出てくるskiとか
このバルーンから出てくるとか
いろんな妄想をしてましたcoldsweats01

ドリが出てきてからは
寒いのなんてどっかへ吹っ飛んっじゃったよheart04

ところで、ドリのお2人は
事前に、バルーンに何か書いたんでしょうかsign02
書いてたら、是非UPしてくださいませwink
あのバルーンはてっきりお空へ上っていくと
思ってたんだけど、その後の行方はsign02
ちょい気になりました。

流石ドリgood
会場へのライトアップも、ガラスのピラミッドの雰囲気も
超いい感じで、大満足でしたlovely

Img_14261
Img_14231

|
|

« 人の話はちゃんと聴きましょう・・・ | トップページ | ☆なかよし☆ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/43464606

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったけど☆彡:

« 人の話はちゃんと聴きましょう・・・ | トップページ | ☆なかよし☆ »