« ってことは・・・ | トップページ | ドキドキするぅ☆彡 »

最高でした☆彡

2011072414020001
4年前のDWL2007から
DWL2011の発表から
0311から
チケットが届いてから
そして開演から
ほんと、あっという間の時間でしたbullettrain
すべておんなじ時間なのに・・・

今回、チーム東北のドリフレちゃん3人&妹とで
アリーナ最前列というご褒美付happy02heart04
おかげで、まささんのあのビックリ顔sign01いただきましたgood
まささん、すぐ顔にでるんですねwink
今回、人生の運をすべて使い果たしたかもcoldsweats01

大好きなドリの最高のkaraokeライヴを
4年前のDWLを一緒に観たドリフレさん達と
また一緒に観れた、同じ時間を過ごしたという
この奇跡に感謝し、その先へ進んで行こうと思います。
4万3千人にも感謝shine

よしだみちゃん、まささん
超ステキで、超パワフルで、超刺激的で
超感動sign01超幸せheart04でした・・・サンキュ.でしたhappy02heart04


sign01これからDWLに行かれる皆さん
会場入り、早めの方がgood
どこに行ってもrunrunrunrunrunrunrun
full状態sweat01 隅々全く観れませんでしたbearing
逢いたいドリフレさん達には殆ど逢えず・・・
4年後のDWL2015には、逢えますようにshine

今後の各地のDWL情報、ドリブロ
楽しみにしてますねhappy02heart04

|
|

« ってことは・・・ | トップページ | ドキドキするぅ☆彡 »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
24日、とろけましたねぇ♪
っていうか、アリーナ最前列????
う、う、うらやましすぎる。。。
それは一生分の運を使っちゃったかも(笑)
私もアリーナの端のほうで、参戦しました♪
あ~、私の夏が終わっちゃった。。。

投稿: あや | 2011年7月26日 (火) 10時27分

みわママさーーん!
お久でーーーす♪
いやん。今回もDWL会場で会えなかったね(涙)
私達、10時頃からずっと物産展近くの木の下にいたんだよ(笑)
私も今回スタンド最前列で外周サイドステージ目の前で超ラッキー!!!
って思ったけど・・・
アリーナ最前列には負けましたわ(笑)
いつかまたゆっくりお話したいね♪

投稿: あくあ | 2011年7月26日 (火) 14時04分

おおおおお

最前列!!!!!!!

   はんぱなく 興奮したっしょ!

今度 どこかで会えますように。

投稿: ムーママ | 2011年7月26日 (火) 15時39分

+++あやさん+++
ご無沙汰ですpaper
ライヴ、ほんと、とろけましたね~
やられっぱなしでした~
4年間待ったかいがありました。
やっぱり最強でしたねhappy02heart04
そう、夏も終わりですねcoldsweats01


+++あくあさん+++
元気でしたか?
sun天気もkaraokeライヴも暑かったですねsweat01
今回は、11時半頃会場に着いたんですけど
あっちもこっちもrunrunrun
回りきれませんでしたweep
やっぱり2日間やって欲しかったなぁ~
あたしは、ドリポカリのcamera場所のそばにある
ゴミ捨て場のとこの木陰にいましたよ。
スタンドの最前列も魅力的confident
アリーナ最前列は、もう無いかもcoldsweats01
今度ゆっくり会いたいですねwink


+++ムーママさん+++
お久しぶりですsign01お元気ですかsign02
アリーナ最前列、凄かったですよ~
オペラグラスがいらないんですから~
ほんと、夢のような3時間でしたlovely
いつかお会いできますようにshine

投稿: みわママ | 2011年7月26日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/40959770

この記事へのトラックバック一覧です: 最高でした☆彡:

« ってことは・・・ | トップページ | ドキドキするぅ☆彡 »