« やっと♪ | トップページ | チケット、届いた♪ »

今年も♪

今日は、長女の14回目のshinebirthdaypresentshine
そして、私も母になって14回目のbirthday

こちらに引越しして1年
さて、どこでbirthdayを買おうかと、悩んだ結果
シャトレーゼにtelephone
appleフルーツcherryが沢山のってるのを注文し
今日、取に行ったらすごく大きなbirthday
ずっしり重いsweat01
いざ、切り分けようとあけたら6~8人分くらいsign02
食べてみたら、クリームが甘ったるくて、クドイgawk
Img_09701_3   
案の定食べきれなかったcoldsweats01
やっぱり、甘さ控えめの「アルディー」か「柳月」が
理想だなぁgawk
来月の次女のときは、どうしようshock
ルタオも甘ったるいしな・・・考えねばthink

でも、こうやってお祝いできることに
感謝しなければconfident

また来年、こうやって
家族でお祝いできますようにnight
来年は、2012年金環食だgood

|
|

« やっと♪ | トップページ | チケット、届いた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/40078003

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も♪:

« やっと♪ | トップページ | チケット、届いた♪ »