« ♪またね♪ | トップページ | やっと♪ »

いよいよ始まるぅ♪

うちの旦那様は、大のgolf好きheart01
なんでも5歳の時からお父様にくっついてgolf練習場に通ってたらしい
人一倍筋力があり、ヘッドスピードはプロ並み
20代後半は、シングルの腕前だったらしいが
数年前に腰を手術し、それ以来思うようなgolfが出来なくてdowndowndown
それでもgolfが大好きheart01だから
golfに関わる仕事がしたくて・・・数年前転職しgolf場へ就職flag

そんな旦那様と、golftvを観たり
golfの話をしたりしているうちに
私もgolfへの興味も沸いてきて
いつの間にか遼君ファンになっていましたhappy02heart04
ファンとは言っても、tvの前で応援しているだけだけどcoldsweats01
(全英オープンgolfお疲れ様でした)

そして、いよいよその遼君を生でお目にかかれるチャンスがsign03
7/22~24
「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」
会場:ザ・ノースカントリーゴルフクラブ

golfってお金がかかるスポーツ
お金持ちがやるスポーツ ってイメージ
golfのルールも知らないし、観戦のマナーも殆ど知らないcoldsweats02
遼君目当てで観に行こうnoteって人は沢山いると思う
(私もそのうちのひとり)
声援が多い方が、出場選手もやるぞsign01って思うだろうし
選手の力が最大限力をだせるように
集中してプレーできるように
ギャラリーもきちんとマナーを守りながら応援しましょう

パパheart04今週はぶっ倒れそうになるくらい大変な週になると思うけど
頑張って乗り切ってねwinkshine大会の成功をお祈りしてマスカラshine

|
|

« ♪またね♪ | トップページ | やっと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

願いが叶う時がやってきたのねheart04
是非、ご感想を聞かせてくださいませ~wink

十数年前に一回だけgolf観に行ったことある~
いただいたチケットでね。何にも知らないで行ったけど
選手の緊張感が伝わったことは確かですbearing
静かに遼君を応援してきてね!!
(娘っこの友達が遼君似なのよ~)

投稿: MYめぐ | 2010年7月19日 (月) 12時51分

+++めぐちゃん+++
ドリ関連じゃないブログなのに、コメありがとうhappy02
今の仕事先休みやすいからさ、平日子供気にせず
たっぷり楽しんでこようかとhappy02heart04
土日は子連れになっちゃうけどねsweat01
娘1の部活友達(女の子)も遼君似ですsecret

投稿: みわママ | 2010年7月19日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/35802387

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始まるぅ♪:

« ♪またね♪ | トップページ | やっと♪ »