« うちも遅くなりましたが | トップページ | いよいよ始まるぅ♪ »

♪またね♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01
ご無沙汰しすぎでごめんなさいsweat01

5月の下旬に新しいbuildingにお勤めしはじめてから
ブログる暇も気力もなく、月日が経ってしまって・・・
(まささんよりは忙しくないから、言い訳ですが・・・)
やっと仕事も慣れてきて、久々に午後からお休みもらって
主婦しながらpcブログでもと思ったら
ドリブログ暫くお休みとのお知らせdespair
ちょっとしょんぼりdown寂しいけれど
お仕事の為、まささんの為、そのheart01受け止めますgood
その分「夜イヂ」の方で楽しませていただきますねwink

ずぇったい帰ってきてくださいねweep

|
|

« うちも遅くなりましたが | トップページ | いよいよ始まるぅ♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/35736799

この記事へのトラックバック一覧です: ♪またね♪:

« うちも遅くなりましたが | トップページ | いよいよ始まるぅ♪ »