« 2010年5月 | トップページ | 2011年5月 »

2010年7月

いよいよ始まるぅ♪

うちの旦那様は、大のgolf好きheart01
なんでも5歳の時からお父様にくっついてgolf練習場に通ってたらしい
人一倍筋力があり、ヘッドスピードはプロ並み
20代後半は、シングルの腕前だったらしいが
数年前に腰を手術し、それ以来思うようなgolfが出来なくてdowndowndown
それでもgolfが大好きheart01だから
golfに関わる仕事がしたくて・・・数年前転職しgolf場へ就職flag

そんな旦那様と、golftvを観たり
golfの話をしたりしているうちに
私もgolfへの興味も沸いてきて
いつの間にか遼君ファンになっていましたhappy02heart04
ファンとは言っても、tvの前で応援しているだけだけどcoldsweats01
(全英オープンgolfお疲れ様でした)

そして、いよいよその遼君を生でお目にかかれるチャンスがsign03
7/22~24
「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」
会場:ザ・ノースカントリーゴルフクラブ

golfってお金がかかるスポーツ
お金持ちがやるスポーツ ってイメージ
golfのルールも知らないし、観戦のマナーも殆ど知らないcoldsweats02
遼君目当てで観に行こうnoteって人は沢山いると思う
(私もそのうちのひとり)
声援が多い方が、出場選手もやるぞsign01って思うだろうし
選手の力が最大限力をだせるように
集中してプレーできるように
ギャラリーもきちんとマナーを守りながら応援しましょう

パパheart04今週はぶっ倒れそうになるくらい大変な週になると思うけど
頑張って乗り切ってねwinkshine大会の成功をお祈りしてマスカラshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

♪またね♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01
ご無沙汰しすぎでごめんなさいsweat01

5月の下旬に新しいbuildingにお勤めしはじめてから
ブログる暇も気力もなく、月日が経ってしまって・・・
(まささんよりは忙しくないから、言い訳ですが・・・)
やっと仕事も慣れてきて、久々に午後からお休みもらって
主婦しながらpcブログでもと思ったら
ドリブログ暫くお休みとのお知らせdespair
ちょっとしょんぼりdown寂しいけれど
お仕事の為、まささんの為、そのheart01受け止めますgood
その分「夜イヂ」の方で楽しませていただきますねwink

ずぇったい帰ってきてくださいねweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2011年5月 »