« (^o^)/[美和ちゃんおめでとう]\(^o^) | トップページ | 待ちに待った\(^o^)/ »

♪ステキ♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちら千歳、昨日に引き続き冷たいrainが降ってます。
函館や札幌ではcherryblossomは開花していますが
我がhousecherryblossomはこんな感じ。
Img_0527
あともう一息rock

まささんsign01赤ドリ「ねぇ」ミュージックビデオ すんごくgood
はじまりの感じからしてステキhappy02
夕焼けsun空のTK(救命病棟24時みたい)sign02
左ハンドルcarをカッコよく運転するmiwaちゃんがステキlovely
DCTアーティストさん達とすごく楽しそうだしkaraoke
青ドリ「生きてゆくのです♡」movieも楽しみhappy02
そして、2週に渡ってcd発売sign01だなんてhappy02うれしぃnote
cdにミュージックビデオ(フル)が入ってるんですね~
超楽しみ、待ちきれないですぅhappy02heart04

今回の赤ドリ青ドリアー写 観て思ったんですが
まささんがsoccer闘莉王選手に見えるのはあたしだけsign02

赤ドリ青ドリのジャケット写真 も楽しみにしてますねhappy02

|
|

« (^o^)/[美和ちゃんおめでとう]\(^o^) | トップページ | 待ちに待った\(^o^)/ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/34589888

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ステキ♪:

« (^o^)/[美和ちゃんおめでとう]\(^o^) | トップページ | 待ちに待った\(^o^)/ »