« 待ちに待った\(^o^)/ | トップページ | ♪またね♪ »

うちも遅くなりましたが

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちら千歳、今日はとってもいい天気sun
予想最高気温も19℃でやっと春らしくなりましたよbud

ちっちゃいけれど美味しそうなbananaじゃあ~りませんか
10年くらい前、実家のビニールハウスにbananaの木があったけど
結局実らなかったなぁ~
ストーブガンガン焚いて大変だったっけ...


2週間ドリブロ更新されないから
お仕事大変なんだろうなぁって思って
テレパ飛ばしてましたよ~ファイトrockって

そんで、首を長~くして待ってました今日のラジオ
「中村正人の夜は庭イヂリ」
青ドリ「生きてゆくのです♡」宇宙初オンネア
娘2とたっぷりお昼寝sleepyしたので
準備はバッチリgood今からワクワクですhappy02


さてさて
ドリブロが更新されなかった2週間のうち
我が家もいろいろございました~
遅ればせながらご報告


◆娘2の保育園通い
◆娘1のbirthdaypresent
◆あたしのパート開始

今度の勤め先はめちゃめちゃデカイ工場で
従業員500人くらいsign01
敷地面積も広くってsweat01端から端まで何往復もしたり
部署が3Fなので、1日何度も階段の昇り降りありsweat02
事務職だけどpcに向ってる仕事は2割
あとは常に動いてるって感じでふくらはぎがパンパンsad
「そのうち身体が慣れて、体脂肪がdown代謝がupはずだよnote
って旦那様が教えてくれたので、それを信じてがんばろっとrock
間食する暇がないし、汗をかくから水分はこまめに摂るし
期待できるかしらconfident
今までちっちゃい会社ばかりのお勤めだったので
戸惑うことはいっぱいあるけれど
福利厚生がしっかりしてるし、子供の行事とかで
気兼ねなく休めるし、社食は安くてまあまあだし
こんなご時世で、一発でこんないい会社に決まって
ほんとよかったhappy02と毎日神様に感謝していますnight

なので
ドリ×ポカリkaraokeも気兼ねなく行けそうですgood

|
|

« 待ちに待った\(^o^)/ | トップページ | ♪またね♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/34937199

この記事へのトラックバック一覧です: うちも遅くなりましたが:

» 逆 援 助 やってきました。 [のら☆いぬ]
んんぉぉぉおおーーーーッッ!!!!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い!! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!!!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ! ... [続きを読む]

受信: 2010年6月 5日 (土) 07時17分

« 待ちに待った\(^o^)/ | トップページ | ♪またね♪ »