« 忘れてた(^_^;) | トップページ | ♪ステキ♪ »

(^o^)/[美和ちゃんおめでとう]\(^o^)

MIWAちゃん
shine birthday present wine shine
♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪


午前0時を過ぎたら・・・と思ったけれど
GWの疲れが.出てしまい
こんなwatchに・・・coldsweats01
今年もこうやってお祝いできるって、幸せで~すぅhappy02heart04
それと同時に
MIWAちゃんパパ&MIWAちゃんママ
ありがとうございますsign01
MIWAちゃんにとって
shineステキな日、ステキな1年でありますようにshine


さてさて・・・
まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01
お久しぶりでした~
気がつくと1ヶ月近くもブログってなかったですcoldsweats01
(まささん、許してwink
miwaちゃんのアー写見たとたん、キャーッって言っちゃったlovely
サンキュ.ですhappy02


GW実家の函館に帰省してたんですが
cherryblossom全然咲いてなかったですweep
でも、houseの梅がやっと咲き始めましたよ。
あと1週間くらいかかるのかしらsign02
このまま暖かい日が続くといいな~
Img_0523 
GW中は、実家のお店の手伝いをしたり
四季の杜公園に行って楽しみました。
Img_05121_2

昨日帰ってきたら
ドリフレちゃんからステキなpresentsign01(いつもサンキュ.)
夏に咲いたらUPしよ~っとnote
Img_0524

さぁ、がんばって、今日お庭耕すぞぉrock
お仕事の方は、頑張ってくださいませ~

|
|

« 忘れてた(^_^;) | トップページ | ♪ステキ♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/34547418

この記事へのトラックバック一覧です: (^o^)/[美和ちゃんおめでとう]\(^o^):

« 忘れてた(^_^;) | トップページ | ♪ステキ♪ »