« ♪ステキ♪ | トップページ | うちも遅くなりましたが »

待ちに待った\(^o^)/

まささんheart04いつもドリブログ更新ありがとうございますhappy01

あたしは『ねぇ』の着うた「ピアノ弾き語り」verがいいなぁ~

さてさてこちら千歳、昨日今日とsunポカポカ陽気で暖かく
cherryblossomがブワッとcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom咲きましたnote
我がhouseの台所の窓から見えるcherryblossom並木がコレ
Img_0561
約800mのcherryblossom並木
向こうに見えるのはfuji樽前山
近所の公園の丘から見るとこんな感じsnow
Img_0537

Img_0562
何枚撮っても納得いくcameraが撮れませんcoldsweats01
Img_0530
早咲きのcherryblossomは散り始めhappy02待ってましたって感じですnote
さあcd「めまい」聞きながら
台所の窓を開け、炊事でもはじめよ~っとconfident

sun暑かったりrain寒かったりで
みなさん、体調崩しませんようにshine

|
|

« ♪ステキ♪ | トップページ | うちも遅くなりましたが »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/34752903

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った\(^o^)/:

» ピアノレッスン 中村姉妹 [ピアノレッスン 中村姉妹]
ピアノレッスン 中村姉妹 [続きを読む]

受信: 2010年5月20日 (木) 18時38分

« ♪ステキ♪ | トップページ | うちも遅くなりましたが »