« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

うちも遅くなりましたが

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちら千歳、今日はとってもいい天気sun
予想最高気温も19℃でやっと春らしくなりましたよbud

ちっちゃいけれど美味しそうなbananaじゃあ~りませんか
10年くらい前、実家のビニールハウスにbananaの木があったけど
結局実らなかったなぁ~
ストーブガンガン焚いて大変だったっけ...


2週間ドリブロ更新されないから
お仕事大変なんだろうなぁって思って
テレパ飛ばしてましたよ~ファイトrockって

そんで、首を長~くして待ってました今日のラジオ
「中村正人の夜は庭イヂリ」
青ドリ「生きてゆくのです♡」宇宙初オンネア
娘2とたっぷりお昼寝sleepyしたので
準備はバッチリgood今からワクワクですhappy02


さてさて
ドリブロが更新されなかった2週間のうち
我が家もいろいろございました~
遅ればせながらご報告


◆娘2の保育園通い
◆娘1のbirthdaypresent
◆あたしのパート開始

今度の勤め先はめちゃめちゃデカイ工場で
従業員500人くらいsign01
敷地面積も広くってsweat01端から端まで何往復もしたり
部署が3Fなので、1日何度も階段の昇り降りありsweat02
事務職だけどpcに向ってる仕事は2割
あとは常に動いてるって感じでふくらはぎがパンパンsad
「そのうち身体が慣れて、体脂肪がdown代謝がupはずだよnote
って旦那様が教えてくれたので、それを信じてがんばろっとrock
間食する暇がないし、汗をかくから水分はこまめに摂るし
期待できるかしらconfident
今までちっちゃい会社ばかりのお勤めだったので
戸惑うことはいっぱいあるけれど
福利厚生がしっかりしてるし、子供の行事とかで
気兼ねなく休めるし、社食は安くてまあまあだし
こんなご時世で、一発でこんないい会社に決まって
ほんとよかったhappy02と毎日神様に感謝していますnight

なので
ドリ×ポカリkaraokeも気兼ねなく行けそうですgood

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

待ちに待った\(^o^)/

まささんheart04いつもドリブログ更新ありがとうございますhappy01

あたしは『ねぇ』の着うた「ピアノ弾き語り」verがいいなぁ~

さてさてこちら千歳、昨日今日とsunポカポカ陽気で暖かく
cherryblossomがブワッとcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom咲きましたnote
我がhouseの台所の窓から見えるcherryblossom並木がコレ
Img_0561
約800mのcherryblossom並木
向こうに見えるのはfuji樽前山
近所の公園の丘から見るとこんな感じsnow
Img_0537

Img_0562
何枚撮っても納得いくcameraが撮れませんcoldsweats01
Img_0530
早咲きのcherryblossomは散り始めhappy02待ってましたって感じですnote
さあcd「めまい」聞きながら
台所の窓を開け、炊事でもはじめよ~っとconfident

sun暑かったりrain寒かったりで
みなさん、体調崩しませんようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

♪ステキ♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちら千歳、昨日に引き続き冷たいrainが降ってます。
函館や札幌ではcherryblossomは開花していますが
我がhousecherryblossomはこんな感じ。
Img_0527
あともう一息rock

まささんsign01赤ドリ「ねぇ」ミュージックビデオ すんごくgood
はじまりの感じからしてステキhappy02
夕焼けsun空のTK(救命病棟24時みたい)sign02
左ハンドルcarをカッコよく運転するmiwaちゃんがステキlovely
DCTアーティストさん達とすごく楽しそうだしkaraoke
青ドリ「生きてゆくのです♡」movieも楽しみhappy02
そして、2週に渡ってcd発売sign01だなんてhappy02うれしぃnote
cdにミュージックビデオ(フル)が入ってるんですね~
超楽しみ、待ちきれないですぅhappy02heart04

今回の赤ドリ青ドリアー写 観て思ったんですが
まささんがsoccer闘莉王選手に見えるのはあたしだけsign02

赤ドリ青ドリのジャケット写真 も楽しみにしてますねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

(^o^)/[美和ちゃんおめでとう]\(^o^)

MIWAちゃん
shine birthday present wine shine
♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪


午前0時を過ぎたら・・・と思ったけれど
GWの疲れが.出てしまい
こんなwatchに・・・coldsweats01
今年もこうやってお祝いできるって、幸せで~すぅhappy02heart04
それと同時に
MIWAちゃんパパ&MIWAちゃんママ
ありがとうございますsign01
MIWAちゃんにとって
shineステキな日、ステキな1年でありますようにshine


さてさて・・・
まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01
お久しぶりでした~
気がつくと1ヶ月近くもブログってなかったですcoldsweats01
(まささん、許してwink
miwaちゃんのアー写見たとたん、キャーッって言っちゃったlovely
サンキュ.ですhappy02


GW実家の函館に帰省してたんですが
cherryblossom全然咲いてなかったですweep
でも、houseの梅がやっと咲き始めましたよ。
あと1週間くらいかかるのかしらsign02
このまま暖かい日が続くといいな~
Img_0523 
GW中は、実家のお店の手伝いをしたり
四季の杜公園に行って楽しみました。
Img_05121_2

昨日帰ってきたら
ドリフレちゃんからステキなpresentsign01(いつもサンキュ.)
夏に咲いたらUPしよ~っとnote
Img_0524

さぁ、がんばって、今日お庭耕すぞぉrock
お仕事の方は、頑張ってくださいませ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »