« 記念すべき日20100321 | トップページ | 忘れてた(^_^;) »

ただいま(^o^)/

まささんsign01ただいま~っpaper
20日ぶりに、ここにかえってきますたhappy02heart04
でもまだ時差ボケsign02浦島太郎な気分でございますcoldsweats01

改めて・・・
まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

よぉし、やっとブログるぞsign01
と思ったら、ドリブログ不定期更新weep
でも、忙しいというのはいいことですthink
世の中にはお仕事したくても出来ない人達が
たくさんいるんですからthink
あたしもなかなか仕事が決まらず
辛い思いをしましたから。
またそんな日々が続くんだろうなぁ~
でも「その先へ」進まなくっちゃねwink


引越しの片付けもだいたい終わりました。
娘1のcherryblossomschool入学式cherryblossomも本日無事に終わりました。
「新しい友達を沢山つくりたいsign01」とはりきっていた娘1
前の席に座っていたクラスメートに
勇気を出して声をかけたら
同じ町内会の1丁目違いscissors
学校側が配慮してくれたのか偶然なのか
毎日「神様お願い」ってしていたからなのかnight
帰宅後、娘1はず~っとhappy02ハイテンションでしたnotes
ほんとよかったhappy02
焦らずゆっくり自分のペースで
これから進んでいってほしいな
1046

さあ、あたしも本腰入れてお仕事探さなくっちゃrock

まささんも、みなさんも
体調くずしませんようにnight

|
|

« 記念すべき日20100321 | トップページ | 忘れてた(^_^;) »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

入学おめでとう♪♪♪
中学生になったのね~と制服をみて実感
初めて会ったのは4年生だったかしら??
みわっちペースで楽しんでね!

投稿: MYめぐ | 2010年4月10日 (土) 20時26分

わあ~中学生か!!制服姿、新鮮だね。
卒業式とお引っ越しと入学式とで大忙しなみわママ家。
そして娘2ちゃんも大きくなってる!!
うちの2号より遥かに大きいと思われます。
飛行機乗って、あるいはフェリーで海越えたらすぐ行けちゃうんだよな~
会いに行きたいです。

投稿: うらまり | 2010年4月13日 (火) 14時39分

+++めぐちゃん+++
ついに中学生sign01親も子も慣れない土地で
踏ん張らないとrockでも頑張りすぎにも注意で難しいですcoldsweats01
DWLの時からだから、早いもんですねcoldsweats01
うらまりさんがめぐちゃんhouseに遊びにいったんだね~
うらやましいわhappy01
またみんなで会えたらいいねwink


+++うらまりさん+++
札幌の中学なら制服はブレザーだったんだけど
千歳市はみんなセーラー服です。
何だか昔の自分を思い出すわぁ~
そちらの新1年生はどうですかsign02楽しんで行ってるかなsign02
2号ちゃんはお姉ちゃんがいなくって寂しがってるかなsign02
娘2はhouseがいいsign01と言いつつも
通ってた保育園に「いつ行くのsign02」って聞いてくるし
近所の児童会館に連れて行ったら「あsign01新しい先生のとこだnote
って喜んでるし、複雑な心境ですthink
めぐちゃんとこに遊びに行ったんですねぇ~
羨ましいわ~北海道に上陸の際はぜひお会いしましょうねwink

投稿: みわママ | 2010年4月13日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/34112306

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま(^o^)/:

« 記念すべき日20100321 | トップページ | 忘れてた(^_^;) »