« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

忘れてた(^_^;)

娘1のcherryblossomschool入学cherryblossomcameraはUPしたのに
cherryblossomschool卒業cherryblossomのUP忘れてたcoldsweats01
なんせ、イッパイイッパイだったのでsweat01

卒業生一人ひとりが卒業証書を受け取った後、壇上で
「中学に行ったら・・・」や「将来の夢」を発表していました。
みんなの夢、叶うといいねshineみんなおめでとうhappy02
Dv00002
札幌市内の小学校の卒業生は
服装の決まりがなくて
女子のほとんどは、このこのスタイルclover
数名羽織袴でした(みんなカワイかったlovely
男子はほんの数名が中学の制服姿でした。

千歳市内の小学校の卒業生は
全員が中学の制服らしい・・・
娘2の時までと思って買ったのに
残念~タンスの肥しだgawk

3/25はschool終了式&離任式だったので
朝早く高速に乗っかって札幌へrvcardash
終了後はクラスメートと旧自宅前でcamera撮って
さよなら・・・またね・・・をしました。
窓を開けてpaperしながらrvcardash
クラスメートがrunrunrunrunrunsweat01
とっても切なくなっちゃいましたweep

後ろ髪がとってもひかれる想いでしたが
本日のお楽しみmovie
娘1は「ライ●ーゲーム」
娘2とあたしは「プリ●ュアオールスターズDX2」
Img_03611
OPからあたくしずっとweep
懐かしいやらうれしいやら
またココに帰ってきたという想いもあって・・・
娘2人をもつ母としては
いろんなことを思いだしちゃったconfident
そしてそしていよいよクライマックスって時に
toiletママオ●ッコsweat01
poutぬわにぃ~sign02なんで今なのsign02」という気持ちを
何とか抑えgawktoilet
案の定席に戻ったころは「めでたしscissorsめでたしnote
「あんなにお昼に水分摂るからでしょうsign03」って言いたかったけど
無理にやめさせなかった自分も悪いのでsad
cdDVD早く発売して~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ただいま(^o^)/

まささんsign01ただいま~っpaper
20日ぶりに、ここにかえってきますたhappy02heart04
でもまだ時差ボケsign02浦島太郎な気分でございますcoldsweats01

改めて・・・
まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

よぉし、やっとブログるぞsign01
と思ったら、ドリブログ不定期更新weep
でも、忙しいというのはいいことですthink
世の中にはお仕事したくても出来ない人達が
たくさんいるんですからthink
あたしもなかなか仕事が決まらず
辛い思いをしましたから。
またそんな日々が続くんだろうなぁ~
でも「その先へ」進まなくっちゃねwink


引越しの片付けもだいたい終わりました。
娘1のcherryblossomschool入学式cherryblossomも本日無事に終わりました。
「新しい友達を沢山つくりたいsign01」とはりきっていた娘1
前の席に座っていたクラスメートに
勇気を出して声をかけたら
同じ町内会の1丁目違いscissors
学校側が配慮してくれたのか偶然なのか
毎日「神様お願い」ってしていたからなのかnight
帰宅後、娘1はず~っとhappy02ハイテンションでしたnotes
ほんとよかったhappy02
焦らずゆっくり自分のペースで
これから進んでいってほしいな
1046

さあ、あたしも本腰入れてお仕事探さなくっちゃrock

まささんも、みなさんも
体調くずしませんようにnight

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »