« ただいま(^o^)/ | トップページ | (^o^)/[美和ちゃんおめでとう]\(^o^) »

忘れてた(^_^;)

娘1のcherryblossomschool入学cherryblossomcameraはUPしたのに
cherryblossomschool卒業cherryblossomのUP忘れてたcoldsweats01
なんせ、イッパイイッパイだったのでsweat01

卒業生一人ひとりが卒業証書を受け取った後、壇上で
「中学に行ったら・・・」や「将来の夢」を発表していました。
みんなの夢、叶うといいねshineみんなおめでとうhappy02
Dv00002
札幌市内の小学校の卒業生は
服装の決まりがなくて
女子のほとんどは、このこのスタイルclover
数名羽織袴でした(みんなカワイかったlovely
男子はほんの数名が中学の制服姿でした。

千歳市内の小学校の卒業生は
全員が中学の制服らしい・・・
娘2の時までと思って買ったのに
残念~タンスの肥しだgawk

3/25はschool終了式&離任式だったので
朝早く高速に乗っかって札幌へrvcardash
終了後はクラスメートと旧自宅前でcamera撮って
さよなら・・・またね・・・をしました。
窓を開けてpaperしながらrvcardash
クラスメートがrunrunrunrunrunsweat01
とっても切なくなっちゃいましたweep

後ろ髪がとってもひかれる想いでしたが
本日のお楽しみmovie
娘1は「ライ●ーゲーム」
娘2とあたしは「プリ●ュアオールスターズDX2」
Img_03611
OPからあたくしずっとweep
懐かしいやらうれしいやら
またココに帰ってきたという想いもあって・・・
娘2人をもつ母としては
いろんなことを思いだしちゃったconfident
そしてそしていよいよクライマックスって時に
toiletママオ●ッコsweat01
poutぬわにぃ~sign02なんで今なのsign02」という気持ちを
何とか抑えgawktoilet
案の定席に戻ったころは「めでたしscissorsめでたしnote
「あんなにお昼に水分摂るからでしょうsign03」って言いたかったけど
無理にやめさせなかった自分も悪いのでsad
cdDVD早く発売して~bearing

|
|

« ただいま(^o^)/ | トップページ | (^o^)/[美和ちゃんおめでとう]\(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/34189626

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた(^_^;):

« ただいま(^o^)/ | トップページ | (^o^)/[美和ちゃんおめでとう]\(^o^) »