« みっけー♪ | トップページ | 3/3桃の節句♪ »

もうすぐ春?

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちらSP、外はまだ氷点下ですが
sunているのでhouseの中はポカポカです。
そういえば、今日cherryblossomの開花予想tvでやってましたね。
春はもうすぐそこですねwink
今度の引越し先housecherryblossomが800本も植わっているらしく
台所の窓を開けるとcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
って感じみたいです。楽しみだぁhappy02heart04


さてさて、私事ではございますが
一昨日●●回目のbirthdayでございました。
ドリ縁で、毎年沢山のドリフレちゃんから
おたおめmailtopresentをいただいて
幸せなbirthdayを迎えています。
この場を借りて・・・
皆様ほんとにありがとうございましたhappy02heart04
Img_0283_2
チーム東北のMちゃんからのpresent
娘1からもらったbud春が待ち遠しくなっちゃったconfident
引越し先の庭のsnowが融けたら植えなくちゃnote
Img_0272
IKEDAのドリフレちゃんから毎年恒例のpresent
「おかしの小松」さんのロールケーキdelicious
抹茶ロールとパイロールをいただきました。
パイロールはお雛様にいただきますねwink
Img_0274
それから、自分へのご褒美にsmile
まささんありがと~japanesetea超美味しかったですhappy02
6個入りを2箱買ったんだけど
娘2人が食べまくり残りわずか・・・weep
またお取り寄せしなくてはcoldsweats01


午後から娘1の「感謝の集い」へ行ってきます。
子供達から両親への感謝の気持ちを伝える日
こちらこそ子供達に感謝するところも沢山あるので
楽しみに参加してきます。
娘1の卒業まであと13日・・・早いなぁ~
残りの少ない日々、大切に過ごして欲しいなぁ~
卒業式、きっとあたし泣くなぁ~crying


それより何より、引越準備頑張らなくっちゃrock
ということで、今度はいつブログれるかしらcoldsweats01
まささんトラバ引越しまでできないかもしれないけど
ドリブログチェックは毎日するので
許してね~
ではでは「またね

|
|

« みっけー♪ | トップページ | 3/3桃の節句♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 遅れたけれど・・・・

HAPPY Birthday!! みわママさん!!!

これからも、素敵な出会いや想い出、小さな幸せがたくさ~ん訪れますように・・・・・(*^ω^*)ノ彡

引っ越しの準備は順調ですか??

沖縄は今日24℃まで上がりました。
桜もそろそろ終わりの季節を迎え、今月末には離島から順番に、「海開き」が始まりますよ~!

娘さんが、素敵な卒業式を迎えられますように!

投稿: yamachan | 2010年3月 2日 (火) 22時03分

+++yamachan+++
ありがとうございます。
そちらはもうすぐ海開きsign02
羨まし~いhappy02heart04
こっちはまだまだsnowが残ってますよcoldsweats01日本は広いなぁ~
昨日の「感謝の集い」は感慨深いものがありましたconfident
卒業まであと16日cherryblossom

投稿: みわママ | 2010年3月 3日 (水) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/33597409

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春?:

« みっけー♪ | トップページ | 3/3桃の節句♪ »