« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

記念すべき日20100321

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

最高気温0度のSP、寒いっすっsnow
あと3日でSPともお別れweep
明日・明後日の午後から2回に分けてお引越しrvcardash
明後日午前中は、娘1の卒業式cherryblossomschoolcherryblossom
明々後日は大掃除してhouse明け渡し・・・地獄の3日間が
刻一刻と迫っているのに、あたしのん気にブログってますcoldsweats01


娘2は本日最後の登園・・・せっかく
園にも、友達にも、先生にも、馴れ楽しんで行ってたのにweep
でも先生に「Mちゃんならどこに行っても大丈夫good」って
言って貰えたから、親子共々がんばれそうですnote


さて、記念すべき日20100321
今までの住所の番地が3-21だったので
今回も住所にならないかと思ってたけれど・・・無理でしたcoldsweats01
結局、コレしか思い浮かばずdown
Img_0310_2
一応、記念日だよねwink

今日のドリブログ
あたしの話題はコレくらいcoldsweats01
バタバタのあたし
「よしだみの え?まじこれ流していいんすか?“ALMOST HOLIDAY”びみょうだけれど、一応?休日風味」フランス旅行編 第5話 [最終回] の配信延長は
超ビックラNEWSでしたsign01ありがとうございますhappy02heart04
千歳市に引越してからゆっくり観させていただきますねwink
それではお仕事頑張ってくださいませ。

あ、春sign02sign02が来たり、冬が来たりと寒暖差が激しいですが
みなさん、体調崩しませんようにshine

ではでは「またね」



今朝、めざましtvでやってたbread
娘2と「食べたいねhappy02」って話てたの
見つけて買ってきました~美味しそうdelicious

Img_0311   

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3/3桃の節句♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

まささんのお子さん、姫ちゃまだったんですねheart04
初節句だ~cherryblossom女の子の厄除けと健康祈願のお祝cherryblossom
毎年きちんとお祝いしなくちゃいけませんよねwink
でもでも我が家は、7段飾りを引っ張り出す余裕も場所も無く・・・
でもブログってるのはナゼcoldsweats01
今年はこれで我慢してもらいました
Img_0307
去年娘2が保育園でつくったお雛様
これも午後から引越し荷物へsweat01
来年の3/3には7段飾り飾って
ちゃんとお祝いしなくっちゃrock

まささん、プライベートなお知らせ
ありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もうすぐ春?

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちらSP、外はまだ氷点下ですが
sunているのでhouseの中はポカポカです。
そういえば、今日cherryblossomの開花予想tvでやってましたね。
春はもうすぐそこですねwink
今度の引越し先housecherryblossomが800本も植わっているらしく
台所の窓を開けるとcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
って感じみたいです。楽しみだぁhappy02heart04


さてさて、私事ではございますが
一昨日●●回目のbirthdayでございました。
ドリ縁で、毎年沢山のドリフレちゃんから
おたおめmailtopresentをいただいて
幸せなbirthdayを迎えています。
この場を借りて・・・
皆様ほんとにありがとうございましたhappy02heart04
Img_0283_2
チーム東北のMちゃんからのpresent
娘1からもらったbud春が待ち遠しくなっちゃったconfident
引越し先の庭のsnowが融けたら植えなくちゃnote
Img_0272
IKEDAのドリフレちゃんから毎年恒例のpresent
「おかしの小松」さんのロールケーキdelicious
抹茶ロールとパイロールをいただきました。
パイロールはお雛様にいただきますねwink
Img_0274
それから、自分へのご褒美にsmile
まささんありがと~japanesetea超美味しかったですhappy02
6個入りを2箱買ったんだけど
娘2人が食べまくり残りわずか・・・weep
またお取り寄せしなくてはcoldsweats01


午後から娘1の「感謝の集い」へ行ってきます。
子供達から両親への感謝の気持ちを伝える日
こちらこそ子供達に感謝するところも沢山あるので
楽しみに参加してきます。
娘1の卒業まであと13日・・・早いなぁ~
残りの少ない日々、大切に過ごして欲しいなぁ~
卒業式、きっとあたし泣くなぁ~crying


それより何より、引越準備頑張らなくっちゃrock
ということで、今度はいつブログれるかしらcoldsweats01
まささんトラバ引越しまでできないかもしれないけど
ドリブログチェックは毎日するので
許してね~
ではでは「またね

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »