« 3/3桃の節句♪ | トップページ | ただいま(^o^)/ »

記念すべき日20100321

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

最高気温0度のSP、寒いっすっsnow
あと3日でSPともお別れweep
明日・明後日の午後から2回に分けてお引越しrvcardash
明後日午前中は、娘1の卒業式cherryblossomschoolcherryblossom
明々後日は大掃除してhouse明け渡し・・・地獄の3日間が
刻一刻と迫っているのに、あたしのん気にブログってますcoldsweats01


娘2は本日最後の登園・・・せっかく
園にも、友達にも、先生にも、馴れ楽しんで行ってたのにweep
でも先生に「Mちゃんならどこに行っても大丈夫good」って
言って貰えたから、親子共々がんばれそうですnote


さて、記念すべき日20100321
今までの住所の番地が3-21だったので
今回も住所にならないかと思ってたけれど・・・無理でしたcoldsweats01
結局、コレしか思い浮かばずdown
Img_0310_2
一応、記念日だよねwink

今日のドリブログ
あたしの話題はコレくらいcoldsweats01
バタバタのあたし
「よしだみの え?まじこれ流していいんすか?“ALMOST HOLIDAY”びみょうだけれど、一応?休日風味」フランス旅行編 第5話 [最終回] の配信延長は
超ビックラNEWSでしたsign01ありがとうございますhappy02heart04
千歳市に引越してからゆっくり観させていただきますねwink
それではお仕事頑張ってくださいませ。

あ、春sign02sign02が来たり、冬が来たりと寒暖差が激しいですが
みなさん、体調崩しませんようにshine

ではでは「またね」



今朝、めざましtvでやってたbread
娘2と「食べたいねhappy02」って話てたの
見つけて買ってきました~美味しそうdelicious

Img_0311   

|
|

« 3/3桃の節句♪ | トップページ | ただいま(^o^)/ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 引っ越しは順調に進んだかな??
good

ばたばたとsweat01run動き回って忙しい時かもね!!!dash

落ち着いたら、ブログ楽しみに待ってるよ~ィン!!scissors

投稿: yamachan | 2010年3月24日 (水) 22時59分

+++yamachan+++
今日やっとtelephonepcが繋がったよhappy02heart04長かったなぁ~
ブログるまではもうちょっとかかりそうだけど頑張りますrock

投稿: みわママ | 2010年4月 4日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/33811752

この記事へのトラックバック一覧です: 記念すべき日20100321:

« 3/3桃の節句♪ | トップページ | ただいま(^o^)/ »