« やっと♪ | トップページ | \(^o^)/【長島選手☆おめでと~♪】\(^o^)/ »

最後の・・・

まささんheart04お仕事捗ってますかhappy01

今日はバレンタインデーですねheart02
まささん、今年は会社のガールズすたっふ~から
何もらったのかなsign02
ぜひドリブログでUPして下さいませね~

我が家では、午前中から娘1が「チョコカップケーキ」を作成present
それを観ていた娘2も「せんせいとパパにつくりたいsign03」と始まり
女3人で奮闘heart04何とか上手くsign02できましたhappy01
娘1は友チョコ15個作った後に
「あっsign03先生の分と自分の分忘れたcoldsweats02
結局、あたしが先生の分と旦那の分を作ることにcoldsweats01
Img_0267
左)バナナチョコケーキ→母作
(ご近所からもらった舶来品チョコで作成good
右)チョコカップケーキ→娘1作
娘1、15人分のpresent今日みんなに配りに行きました。
いい運動だ~もちろん今年も本命のpresentheart04
4年越しなんだけど、来年は渡せないんだなぁ~
ごめんよcrying
来年はどうしてるかなconfident
Img_0270
娘2作(型抜きにお弁当用のアルミホイルカップを入れて)
 
Img_0268
北海道型チョコケーキになっちゃいましたcoldsweats01
(マドレーヌ型に生地入れすぎたため溢れましたsweat02
Img_0269
でもちょうど4個あったのでheart01型に型抜きしてclovergood
旦那様には北海道型のことはナイショにしとこうcoldsweats01

それと、今日は最悪なことが・・・
引越し準備のため、要らないものをリサイクルショップrecyclervcardash
・アンパン●ンの椅子とオモチャとオマル
・ベビーカー用品
合計でyen1250でした。
(でもその代金はバレンタインの材料代に消えたけどcoldsweats01
チャイルドシートも持って行ったけど
リクライニング出来ない旧タイプ・・・
案の定引き取ってもらえず引越しの荷物にweep
誰か2台目用として使ってもらえたらいいんだけど
結局またhouseの中へ・・・
その際、rvcarのハッチをちゃんと閉めず
そのままrvcarkeyかけたつもりがかかっておらず
バッテリーが上がっちゃってshock
近所のディーラーさんに来てもらってジャンプwrench
エンジンかかったものの、バッテリーの比重チェックしてもらったら
即交換痛い出費でした・・・こないだ車検では大丈夫だったのにweep
あぁ、旦那様ごめんなさいheart01チョコで許してくれるかしらsweat02



そうそう、忘れてたsign01
そういえばうれしいことがnote
娘1がski遠足に行ったんだけど
その時学校からもらったゼッケンが偶然にも
Img_0242
友達みんなに「美和だから38sign03スゲー」って言われてました。
それ知って思わずcamera

思わずcameraといえば
先月、旦那様が大好きな豚丼を作ってくれました。
すき焼き風にして食べようと
冷蔵庫にあった2Lの卵をパカッっと割ったら
なんと双子scissors子供達は初めて見ておおはしゃぎhappy02
あたしも久しぶりに見てなんだか得した気分にnote
201001241901000
そんなちょっとの幸せがうれしく思う今日この頃でしたhappy01

みなさん、風邪などひきませんようにspa
まささんheart04仕事頑張ってねwink

|
|

« やっと♪ | トップページ | \(^o^)/【長島選手☆おめでと~♪】\(^o^)/ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/33376887

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の・・・:

« やっと♪ | トップページ | \(^o^)/【長島選手☆おめでと~♪】\(^o^)/ »