« 簡単♪ | トップページ | 最後の・・・ »

やっと♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

すっかりサボっていたブログTBcoldsweats01
でもちゃんと毎日ドリブログチェックしてたから許してちょbleah

TKついにsnow降りましたねぇ~
今回もMYジェット機のタイヤ、スタッドレスに替えて
ワクワクしてたのかなsign02
SPも寒いですぅwobbly
今年の風邪は、治りきらなくて辛いsweat02
咳が出て出て・・・家族全員でうつし合いですgawk

snow初雪だるまドリクマ風味89%増し」は
まささん作なのかなsign02
今頃は冷凍庫にいるのかなsign02

snowといえば、近所に排雪場が何ヶ所もあるんだけど
どっさり降った次の日は、ものすごいfujiができてますよ~
キレイなsnowならいいけれど、ゴミも混ざってるsnowだから
4~5月頃のsnow融け後は、ゴミだけ残って・・・
しょうがないことなんだろうけど、ゴミが少しでも少なくなるように
みんなで努力しなくっちゃねrock

ゴミといえば・・・
旦那様、転勤が決まり引越しをすることになりましたweep
それに伴い、家中の要らない物を処分しなくちゃならないshock
どんだけのゴミが出てくるのかしらcoldsweats02
物持ちがいいと言えば聞こえがいいが
言い方を変えると、物を捨てられない・・・というか片付けがヘタgawk
どうしましょうsweat01こんなことなら
ゴミ袋有料化の時にやっておけばよかったsweat01
ベビー&子供服関係は、まだ身内に可能性があるから
処分できないし、送りたくても「置くところがない」との返事・・・
しょって行かなきゃならないのかshock
引越しhouseが決まらないと、進まないものも色々あるし・・・
娘1は4月から中学生cherryblossom
あたしも仕事また探さなきゃならないし
娘2も保育園探さなきゃなんないしwobbly
ただでさえ2月は早いのに、どうしようどうしようsweat01
1日1日が過ぎて行きそうbearing

でもでも、がんばって「その先へ」踏み出すぞheart04

|
|

« 簡単♪ | トップページ | 最後の・・・ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

みわママさん、こんにちは。

お引っ越しなんですか?
そりゃ、大変だぁ。
私も昔、引越ししたとき、とりあえず全部ダンボールに詰めて引越した後もしばらくダンボールのなかで暮らしていたよ。

落ち着くまではバタバタだろうけど頑張ってね。

投稿: ピンクのワンピース | 2010年2月 2日 (火) 15時19分

+++ピンクのワンピースさん+++
ご無沙汰ですhappy01paper
そう、お引越しなんです。道内ですけどね。
引越し3回目なんですけど、引越屋さん来ても荷造り
終わってなくて大変でしたsweat01
あぁ、憂鬱な日々が続くgawk

投稿: みわママ | 2010年2月 2日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/33218610

この記事へのトラックバック一覧です: やっと♪:

« 簡単♪ | トップページ | 最後の・・・ »