« \(^o^)/【長島選手☆おめでと~♪】\(^o^)/ | トップページ | もうすぐ春? »

みっけー♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちらSP今日はいいお天気であったかいですsun
オリンピックフィギュアスケートSP
凄かったですね~仕事どころではありませんでしたcoldsweats01
フリーも日本選手がんばってhappy02

さてさて、私事ではございますが
今お勤めしている会社、今月イッパイで退社ですdespair
旦那様の転勤で、住み慣れたSPともあと24日でお別れ・・・
思い出いっぱいのSPを離れるのはcryingですが
引越し先のCSでもがんばりますrock
「その先へnote

まささんわかりましたよぉ~
「夢まんじゅう どりまん」
那須の「和菓子おおつか」さんの商品で
shine日本初の人形焼らしいですshine
お取り寄せもできるみたいですrestaurant
食べてみたなぁdelicious


ではでは・・・お仕事がんばってくださいませ。
CMで「GODSPEED!」がいっぱい聴けてうれしい毎日note

|
|

« \(^o^)/【長島選手☆おめでと~♪】\(^o^)/ | トップページ | もうすぐ春? »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! ひさしぶり~~~~

私もどりまん食べたいです!!!!

きっと、POWERがもらえるかも・・・・

そうそう、来年のワンダ-ランドは、北海道に行くからね!!!!

あやさんやアクアさんも一緒に、リアル初めましてが出来ますように・・・・

一緒に乾杯しようね!!!!

投稿: yamachan | 2010年2月25日 (木) 22時51分

+++yamachan+++
ごぶさたしてましたcoldsweats01
どりまん食べてみたくて
お取り寄せしちゃいましたsmile
届いたらUPしますねwink
北海道に上陸sign02すご~いhappy02
その時は楽しみにしてますねwink

投稿: みわママ | 2010年2月26日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/33514478

この記事へのトラックバック一覧です: みっけー♪:

« \(^o^)/【長島選手☆おめでと~♪】\(^o^)/ | トップページ | もうすぐ春? »