« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

みっけー♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちらSP今日はいいお天気であったかいですsun
オリンピックフィギュアスケートSP
凄かったですね~仕事どころではありませんでしたcoldsweats01
フリーも日本選手がんばってhappy02

さてさて、私事ではございますが
今お勤めしている会社、今月イッパイで退社ですdespair
旦那様の転勤で、住み慣れたSPともあと24日でお別れ・・・
思い出いっぱいのSPを離れるのはcryingですが
引越し先のCSでもがんばりますrock
「その先へnote

まささんわかりましたよぉ~
「夢まんじゅう どりまん」
那須の「和菓子おおつか」さんの商品で
shine日本初の人形焼らしいですshine
お取り寄せもできるみたいですrestaurant
食べてみたなぁdelicious


ではでは・・・お仕事がんばってくださいませ。
CMで「GODSPEED!」がいっぱい聴けてうれしい毎日note

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

\(^o^)/【長島選手☆おめでと~♪】\(^o^)/

まささんhappy01ドリブログ更新ありがとうございますheart04
もう、今日は絶対ドリブロUPしてくれると思ってましたhappy02

早起きは三文の徳good
朝から「めざ●しtv」観てて、叫んじゃいましたhappy02heart04
速攻コンビニ行って新聞GETしてきましたよscissors


昨日は池田町大盛り上がりでしたねupupup
【パブリックビューイング】
田園ホールで300人が集まって大声援
長島選手が銀メダル獲った後
wineで乾杯shineあたしも飲みたかったなぁhappy02
応援に来ていた町民の方が
「感激感動、夢だと思ってたことが本当に叶うんですね」
って話していたのが印象的でした。
次は18日1000mあるんだっけsign02
そっちでもがんばってほしいですshine

来月千歳市へ引越しするんだけど
そこもスキーよりスケートが盛んらしいので
うちの娘2も目指せ五輪かなcoldsweats01

ではでは、ガンバレニッポンrock


ちなみに我が家ではコレが再白熱skisnowboard

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最後の・・・

まささんheart04お仕事捗ってますかhappy01

今日はバレンタインデーですねheart02
まささん、今年は会社のガールズすたっふ~から
何もらったのかなsign02
ぜひドリブログでUPして下さいませね~

我が家では、午前中から娘1が「チョコカップケーキ」を作成present
それを観ていた娘2も「せんせいとパパにつくりたいsign03」と始まり
女3人で奮闘heart04何とか上手くsign02できましたhappy01
娘1は友チョコ15個作った後に
「あっsign03先生の分と自分の分忘れたcoldsweats02
結局、あたしが先生の分と旦那の分を作ることにcoldsweats01
Img_0267
左)バナナチョコケーキ→母作
(ご近所からもらった舶来品チョコで作成good
右)チョコカップケーキ→娘1作
娘1、15人分のpresent今日みんなに配りに行きました。
いい運動だ~もちろん今年も本命のpresentheart04
4年越しなんだけど、来年は渡せないんだなぁ~
ごめんよcrying
来年はどうしてるかなconfident
Img_0270
娘2作(型抜きにお弁当用のアルミホイルカップを入れて)
 
Img_0268
北海道型チョコケーキになっちゃいましたcoldsweats01
(マドレーヌ型に生地入れすぎたため溢れましたsweat02
Img_0269
でもちょうど4個あったのでheart01型に型抜きしてclovergood
旦那様には北海道型のことはナイショにしとこうcoldsweats01

それと、今日は最悪なことが・・・
引越し準備のため、要らないものをリサイクルショップrecyclervcardash
・アンパン●ンの椅子とオモチャとオマル
・ベビーカー用品
合計でyen1250でした。
(でもその代金はバレンタインの材料代に消えたけどcoldsweats01
チャイルドシートも持って行ったけど
リクライニング出来ない旧タイプ・・・
案の定引き取ってもらえず引越しの荷物にweep
誰か2台目用として使ってもらえたらいいんだけど
結局またhouseの中へ・・・
その際、rvcarのハッチをちゃんと閉めず
そのままrvcarkeyかけたつもりがかかっておらず
バッテリーが上がっちゃってshock
近所のディーラーさんに来てもらってジャンプwrench
エンジンかかったものの、バッテリーの比重チェックしてもらったら
即交換痛い出費でした・・・こないだ車検では大丈夫だったのにweep
あぁ、旦那様ごめんなさいheart01チョコで許してくれるかしらsweat02



そうそう、忘れてたsign01
そういえばうれしいことがnote
娘1がski遠足に行ったんだけど
その時学校からもらったゼッケンが偶然にも
Img_0242
友達みんなに「美和だから38sign03スゲー」って言われてました。
それ知って思わずcamera

思わずcameraといえば
先月、旦那様が大好きな豚丼を作ってくれました。
すき焼き風にして食べようと
冷蔵庫にあった2Lの卵をパカッっと割ったら
なんと双子scissors子供達は初めて見ておおはしゃぎhappy02
あたしも久しぶりに見てなんだか得した気分にnote
201001241901000
そんなちょっとの幸せがうれしく思う今日この頃でしたhappy01

みなさん、風邪などひきませんようにspa
まささんheart04仕事頑張ってねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっと♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

すっかりサボっていたブログTBcoldsweats01
でもちゃんと毎日ドリブログチェックしてたから許してちょbleah

TKついにsnow降りましたねぇ~
今回もMYジェット機のタイヤ、スタッドレスに替えて
ワクワクしてたのかなsign02
SPも寒いですぅwobbly
今年の風邪は、治りきらなくて辛いsweat02
咳が出て出て・・・家族全員でうつし合いですgawk

snow初雪だるまドリクマ風味89%増し」は
まささん作なのかなsign02
今頃は冷凍庫にいるのかなsign02

snowといえば、近所に排雪場が何ヶ所もあるんだけど
どっさり降った次の日は、ものすごいfujiができてますよ~
キレイなsnowならいいけれど、ゴミも混ざってるsnowだから
4~5月頃のsnow融け後は、ゴミだけ残って・・・
しょうがないことなんだろうけど、ゴミが少しでも少なくなるように
みんなで努力しなくっちゃねrock

ゴミといえば・・・
旦那様、転勤が決まり引越しをすることになりましたweep
それに伴い、家中の要らない物を処分しなくちゃならないshock
どんだけのゴミが出てくるのかしらcoldsweats02
物持ちがいいと言えば聞こえがいいが
言い方を変えると、物を捨てられない・・・というか片付けがヘタgawk
どうしましょうsweat01こんなことなら
ゴミ袋有料化の時にやっておけばよかったsweat01
ベビー&子供服関係は、まだ身内に可能性があるから
処分できないし、送りたくても「置くところがない」との返事・・・
しょって行かなきゃならないのかshock
引越しhouseが決まらないと、進まないものも色々あるし・・・
娘1は4月から中学生cherryblossom
あたしも仕事また探さなきゃならないし
娘2も保育園探さなきゃなんないしwobbly
ただでさえ2月は早いのに、どうしようどうしようsweat01
1日1日が過ぎて行きそうbearing

でもでも、がんばって「その先へ」踏み出すぞheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »