« 機体に期待♪ | トップページ | 簡単♪ »

そういえば・・・

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

喉にきた風邪がなかなか治らず辛いけど
「よしだみちゃん」のおフランス旅行②airplaneみんなほんと楽しそうで
元気もらっちゃいましたhappy01

そういえば、うちの兄貴が昔イギリスに留学してて
バイクでヨーロッパツーリングしてたっけなぁ~
そういえば②、うちのおばちゃんが、おフランスに旅行に行って
黒のカシミアのマフラーをお土産に買ってきてくれたのに
notesあ~いつのま~に~notes
どっかに忘れてきたらしく、無くしちゃったっけweep
おばちゃん、その節はゴメンよぉ~
落し物、無くし物番長は未だ治らずcoldsweats01
毎年のおみくじ「探し物見つかるsign01」を信じるも
何年経っても、全く見つからずgawk
はぁsadなんだか落ち込んできたdown
今晩、美味しいものでも食べるかぁup
そういえば③今朝、偶然にもシチュー食べたいなぁ~なんて思ってたから
今夜はシチューにしようっとsmile
昔はグラタン作るのに、ホワイトソース作ってたっけrestaurant
最近、ホワイトソース作ってないなぁcoldsweats01
よしだみちゃんは流石ですgood
fish海鮮かぁ~ホタテとかシャケかなぁ~
余市の○○さんからもらった食材かしらconfident
まささん今度cameraUPしてねwink

さぁ、お仕事片付けてお買い物rvcardash

|
|

« 機体に期待♪ | トップページ | 簡単♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/33042549

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 機体に期待♪ | トップページ | 簡単♪ »