« 年末年始 | トップページ | そういえば・・・ »

機体に期待♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

めちゃめちゃ寒いSP・・・
おもいっきり風邪っぴきになり、喉が痛っbearing
でもでも、今日からやっと仕事初めなので
トローチ&加湿器で、踏ん張りまっすっrock
娘2も、ロングロングベリーロングなお休みだったので
案の定、保育園では大泣きcrying、後ろ髪ひかれる思いでしたwobbly

「FCXクラリティ」 ついに試乗期間終了ですか・・・さみすぃ~
でも、ドリとHONDAさんのおかげで「FCXクラリティ」
触れ合うことができて、あたしゃ~幸せでしたnotes
外装色のスターガーネット・メタリック・・・ステキだったしgood
HONDAフリークの我が家
でも、青山のHONDAさん本社へなんか、簡単に行けないしweep
(うちの父ちゃんにでも頼めば行けるかもしれないけれど・・・)
関東に住んでたら絶対コレに行ってたのにsign01
だから、だから貴重な体験ができて、ほんと良かったですhappy02
「夢から現実へ、現実から未来へ」
ガソリン車と同じくらいのyenになるには
もうちょっと先だけど、shineいつか我が家のrvcarになりますようにshine
まささん、「FCXクラリティ」 買ったら教えてくださいね~

買ったらといえば・・・
先日、pcのモニターが壊れちゃって
中古のモニターを買ったんだけれど
今度は、炊飯器が壊れちゃったshock
毎回、鍋で炊いたら美味しいだろうけど
そんなわけにもいかず・・・
またまた近所の電機屋さんへrvcardash
マイコンは安いけど美味しくないし、IHは高いし・・・
悩んだけど、今まで使ってたのがIHジャーだから
IHジャーを購入~ほんとmoneybagがいくらあっても足りないわsad

HDDのデッキも、地デジ対応じゃないから
ドリフレちゃんからもらったcd
妹から借りたcdが全く観れずweep
しかも、HDDに録画していたmovie
またまたcdに落とせずshock
今回で3回目の症状なんだからangry
安物三流メーカーはngsign03

bell結婚bellしてもうすぐ13年目
いろいろ電化製品がthunderダメthunderになってもおかしくない頃・・・
次は何かしらgawk電子レンジか冷蔵庫か・・・
あぁ、怖い怖いdown

怖い怖いといえば、明後日はsnow大荒れらしいsweat01
皆さん、風邪などひきませんようにshine

|
|

« 年末年始 | トップページ | そういえば・・・ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32958115

この記事へのトラックバック一覧です: 機体に期待♪:

« 年末年始 | トップページ | そういえば・・・ »