« そういえば・・・ | トップページ | やっと♪ »

簡単♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

今日もとっても寒~いSPです。
今朝出社したら社長に
「今日は午後からpcが使えなくなるから仕事昼までねsign01」だって。
どこまで本当なのかしらgawk
お昼で帰れて、うれしいような悲しいような・・・

house帰宅して玄関前に来たらビックリcoldsweats02
雪庇がドカンと落っこちてたdanger
ここんとこ吹雪snowtyphoonが続いたり、暖かかった日もあったりで
頭に落っこちてこなくて良かったcoldsweats02

まささんレコーディングお疲れ様~
いつも貴重なcameraが観れてうれしいです。
早くkaraoke聴きたいなぁ~
楽しみにしてますねwink

楽しみといえば、slateイヂリもねgood
毎週、よしだみイヂリ番長様にまささんがイヂられるところが
楽しみで楽しみでhappy02heart04(ゴメンナサ~イ)

寒い日が続きますが
風邪などひきませんようにねbottle
ひいてる人はお大事にjapanesetea



去年ジジババからもらったxmaspresent
正月明けにbread作ってみました・・・が
我が家のオーブンレンジでは、上手く出来ないsweat01
温度を上げても焼き色がつかないみたいで・・・
新しいオーブンレンジが欲しいよぉsad
でもまぁ美味しかったから、まぁいっかdelicious
Img_0235
Img_0236

それと
昨日、急にたこ焼きが食べたくなって
でも買ったらいい値段になるし
食べる頃には冷えてるし・・・ということで
仕事帰りにホームセンターにrvcardash
1人用のホットプレートでたこ焼きが焼けるっていうのが
yen2980・・・いらな~いgawk置いてないのかなぁ~と思ったら
別な場所に5~6台置いてあってyen1280shine
迷わず買ってきましたscissors
もう、作ってみたら簡単happy01
子供達もやりたいnoteやりたいnote
たくさん食べてくれました。
お好み焼きとは違って、さっささっさやらなくちゃいけないけど
手軽で面白かったぁhappy02
ホットケーキミックスでもやりたいsign01って言い出したので
今朝はホットケーキミックスでやりました。
中に入れる余裕がなかったので
アンコやチョコやジャムを付けて
「だんご三兄弟だね~」なんて言いながら
美味しくいただきましたdelicious
今度は、チーズ、お芋、カボチャ、ツナなんかを入れて
やってみよ~っとrestaurant
Img_0241

|
|

« そういえば・・・ | トップページ | やっと♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

今日は手作りブログだね~restaurant
たこ焼き最近やってないな~
でも、パンは偶然!今作っていて発酵中ですfastfood
今度、お邪魔するときは是非たこ焼きパーティ
したいですわ!

投稿: MYめぐ | 2010年1月22日 (金) 21時09分

+++めぐちゃん+++
焼きたてbreadって美味しいよね~
止み付きになりそうよdelicious
ホームベーカリーなら材料入れておくだけだから
そっちが欲しいんだけどcoldsweats01
遊びに来たら是非やろうねwink

投稿: みわママ | 2010年1月23日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/33080571

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単♪:

« そういえば・・・ | トップページ | やっと♪ »