« ☆祝☆コニシキライヴ☆ | トップページ | いやーん♪ »

ステキでした♪

昨日WF2009xmasを見にステラプレイスに行ってきましたrvcardash

夕方4時ちょい前に到着
やっぱり12月ということで、どっちを向いても人人人sweat01
1階のWF2009xmasの場所へ行ったら
初日にはなかった3Fへのパネルが置いてありましたnote
時報にあわせてのイルミネーションを見るには
寒くて我慢できず、さっさと3Fへ移動run
前回撮影しわすれたドリクマの元へ
しっかりcameraしてきましたgood

で、ドリモニでmobilephone送って楽しんだり
ドリの衣装じっくり観たりlovely
Img_0106_3 Img_0107_3 









羽根とかリボン、スパンコール、ラインストーンhappy02heart04
あたしこういうのに目が無いのよ~
やっぱりプロのお仕事は違うなぁ~
そのあと、WF2009karaoke出演アーティストのcdを順番にmusic
自宅じゃなかなか1人の時間がないし
musicがそもそもないので、一緒に口ずさみながらconfidentheart04
次、のぶたんのcdmusicしていたら
後方に女性2人がいて、パネルにサインペンでカキカキ
「あれsign02今年そんなメッセージ書けるコーナーあったっけsign02
「そんな断りもなく書いていいのかなsign02」と思いつつ
のぶたんmusic終了・・・あぁ、せつない心に沁みるなぁ~
そういえばさっきの女性2人まだいるよ~
何書いたんだろう・・・とクルッっと遠回りしてチラ見してみると
すごく細くてキレイなモデルみたいな人がsign03
sign02あれsign02もしかしてLOVEちゃん本人sign02
まさかWF2009karaoke出演者が来てるとは思わずsweat01
heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02超ドキドキしながら冷静を装い
「LOVEさんですかcoldsweats02sign02
「はいhappy01
「ファンなんですcoldsweats02明日のLIVE行けないんですけど頑張ってくださいcoldsweats02
「ありがとうhappy01
paper冷たいんですけど、握手してもらっていいですかcoldsweats02
「いいですよhappy01
「ありがとうございましたcoldsweats02

とまあ、終始ひきつりながらのほんの何十秒間でしたhappy02heart04
帰りのrvcarの中で、LOVEちゃんが生出演した
ラジオを聞いたらまたまたheart02heart02heart02
やさしいLOVEちゃんありがとぉ~
その時書いていたメッセージ&
cd屋さんのメッセージをUPheart04
2枚目のアー写が好みhappy02
Img_0105_2 Img_0109_2 Img_0111_2









LOVEちゃんがんばってねsign03
応援してるからまた札幌来てねheart04


あ、そうそうWF2009をじっくり見てて気になったことがひとつsign01
4Fからドリモニをみて「こんなところにも気を配ってるんだぁ」と歓心したんだけど綿ゴミが沢山sad・・・ステラの方かAIR-Gの方かわかりませんが、どなたか掃除してくださいませんかsign02Img_0108

|
|

« ☆祝☆コニシキライヴ☆ | トップページ | いやーん♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

私も行きたかったよぉ~~weep
数年前のニアミスに続いて
ドリじゃないけど本人に会えるなんて
羨ましいshine

ドリモニ上から見たこと無かったわsweat01
さすがって感じだね
もう1回くらい行けるかな

cd屋さん巡りもしたいけど、
ベビーカーだと動きづらくて
目的地止まり…
でも歩き出したら
ゆっくりなんて見れないんだろうなsweat02

投稿: ぱん♪ | 2009年12月16日 (水) 22時11分

お~LOVEさんにあったんですかsign02
しかもお話して握手もsign02うらやましいです。

やっぱり衣装の細かい所、気になりますよねheart04
ぜひともまた再現してください

投稿: ピンクのワンピース | 2009年12月17日 (木) 00時48分

+++ぱん♪ちゃん+++
やっぱり善は急げだねbearing
仮病でも使えばよかったよweep
パート代moneybag無くなるけどcoldsweats01

しかしあの3人は強運だわfujiあやかりたい・・・


+++ピンクのワンピースさん+++
はい、遇っちゃいましたnote
浮かれてたけど、昨日のを知るとsad
よくばりはいけないんですけどね・・・
衣装はDWLの時作ったエプロンのミニサイズを
いつか作ろうと計画中smile
でもいつになるかなcoldsweats01作りたいのはいろいろあるけど
なんせmoneybagがねcoldsweats01
しーちゃんのやってるヤツもやってみたいんだけどねwink

投稿: みわママ | 2009年12月18日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32632107

この記事へのトラックバック一覧です: ステキでした♪:

« ☆祝☆コニシキライヴ☆ | トップページ | いやーん♪ »