« こちらこそ(T_T) | トップページ | なまら、しばれるぅ(>_<) »

ザ☆ベストテン♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

「徹子」に決まりましたかconfident
「徹子」と言えば「黒柳さん」confident
「黒柳徹子」さんと言えば、やっぱり
tv「ザ・ベストテンkaraoke」でしょうup
あの頃はジャニーズ大好きで
tv歌番組欠かさずみてましたhappy02
あぁ、懐かしいconfident

懐かしいといえば
今日bookコレが届きましたnote
見たことのあるドリはもちろんnotes
見たことの無いドリも盛り沢山でlovely
隅々見る・読むのにどれくらいかかるかしらcoldsweats01
ゆっくり時間をかけて、ドリのcdでも聴きながら
タイムスリップしようっとhappy01
ソニーマガジンズさんサンキュ.


さてさて、ドリハーサル大詰めsign03
体調に気をつけてがんばってくださいませgood


12月に入って「さぁ、残り1ヶ月がんばろうrock」と思った矢先に
娘2「ほっぺ&首が痛い」ということから
「おたふく風邪」疑いで保育園お休みsweat01
hospitalへ行ったら、保育園で流行っているから
念のため今週は外出禁止sign03
「マジでsign02土曜日お遊戯会なんですけどsweat01
(しかも、日曜日はschool学習発表会sweat02)
hospital「残念だけど・・・」
保育園では「登園許可証に㊞もらえれば・・・」とのこと。
あんなに頑張って練習してたのにsaddown
半分諦めてたんだけど
次の日も、その次の日も熱も腫れも全くなしgawk
おっ、これは「おたふく風邪」じゃないかもhappy02
土曜日朝1番でhospitalrvcardash
結局「リンパ炎」ってことでgood
大急ぎで保育園へrvcardash
初めてのお遊戯会だったけど
泣かずにがんばりましたhappy01
やっぱり我が子が一番カワイイheart04
Dv00000 Dv00001





そして、今日娘1の小学生最後の学習発表会
劇「人間になりたがった猫」ミュージカル調でとっても上手く出来ていてビックリsign03
今回の娘1のセリフは多くて、「カミカミ」でしたが頑張ってたなぁconfident
案の定、最後の合唱でweep卒業まであともうすこし・・・ガンバレよ~

|
|

« こちらこそ(T_T) | トップページ | なまら、しばれるぅ(>_<) »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32514604

この記事へのトラックバック一覧です: ザ☆ベストテン♪:

« こちらこそ(T_T) | トップページ | なまら、しばれるぅ(>_<) »