« なまら、しばれるぅ(>_<) | トップページ | ステキでした♪ »

☆祝☆コニシキライヴ☆

まささんheart04今日もドリブログ更新ありがとうございますhappy01

SPしばれるっしょ~
大丈夫かいsign02転んでないかいsign02
よしだみちゃんの故郷IKDは
今朝-21℃まで下がったんだってsign03
今朝のSP、-6℃で寒いなんて言ってられませんねspa

でも昨日、仕事帰りにWF2009xmas見に行ってきたけど
幹線道路以外の運転はrvcardashビビリましたwobblysweat01
凍った上にサラッとsnow降ると危ないから
歩いている人も、気をつけてくださいませsign01
もし転んじゃったら、頭打たないように、とっさにオシリからだよdanger

さあ、今夜はよしだみちゃんの「コニシキライヴ」lovely
(あっsign01まささんもだっけcoldsweats01)お留守番組だけど
heart02「きたえ~る」にめっちゃairplane飛ばしますからねheart02up

|
|

« なまら、しばれるぅ(>_<) | トップページ | ステキでした♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32629379

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆コニシキライヴ☆:

« なまら、しばれるぅ(>_<) | トップページ | ステキでした♪ »