« ステキでした♪ | トップページ | (^_^;)ヤバかった »

いやーん♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01
そしてWF2009 in SP お疲れさまでしたhappy02heart04

もうTK帰っちゃったんですね~
ひと目お会いしたかったweep
shineWF2009xmasshineキレイだったでしょうsign02
でもnightの方がやっぱりキレイなんですよ~
今度来る時はnightに観に来てくださいませ。
あ、LOVEちゃんのブログの方にも
xmasのことUPされてて、すごく楽しませてもらいましたsmile
でも、せっかくのmobilephone画像が曇ってて・・・
まささんLOVEちゃんにmobilephonecamera
買ってあげてくださいませconfident(太っ腹で)

WF2009xmasの後、LOVEちゃんとラジオ収録だったんですね~
karaokeTHE LIVE行けなかったから、12/20のラジオ楽しみhappy02heart04

19:00〜20:00 AIR-G'
「WINTER FANTASIA 2009 WITH RADIO」 
※中村正人出演
中村正人と「WINTER FANTASIA 2009~DCTgarden"THE LIVE!!!"」に出演するLOVEを迎えてお送りするスペシャルプログラム!! レギュラーラジオ「庭イヂリ」で名コンビを組んでいる二人なだけに、どんなクリスマストークが飛び出すか、乞うご期待!!

さあ次は、12/26 さいたまスーパーアリーナ
皆様、体調に気をつけて、頑張ってくださいませpaper



そういえば、コレ、スゴイよねcrown

|
|

« ステキでした♪ | トップページ | (^_^;)ヤバかった »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

ほんといや~んだわcrying
早速台のサイン見に行かなきゃねrock

あっドリクマ出てきたbell

投稿: ぱん♪ | 2009年12月18日 (金) 10時37分

+++ぱん♪ちゃん+++
ほんと早速見に行かなくっちゃrun
ドリクマはxmas見たのかなsign02
あんなに大きかったらすごく目立つと思うんだけどsmile

投稿: みわママ | 2009年12月18日 (金) 12時10分

ご無沙汰しております。
来年は是非ご一緒にツリーに集合しましょうね!
そんで、正さんに会えたらいいですね^^

投稿: おほーつくぼーい | 2009年12月18日 (金) 21時07分

みわママさ~ん、いろいろありがとう♪
来年はSP支部もみんな一緒に行けたらいいね☆
そういえばドリクマちゃんは見かけなかったよ~。

投稿: あくあ | 2009年12月18日 (金) 21時25分

+++おほーつくさん&あくあさん+++
はじめて会ったの、たしか3年前sign02
あたしがニアミスん時sweat01
早いよね~主婦してた頃は身軽だったからなぁ~
あぁ、あの頃に戻りたいsad来年は是非sign03
ドリクマちゃん、まささん誘ったけどふられたのかなsign02

投稿: みわママ | 2009年12月19日 (土) 05時52分

こんにちは。
お仕事してると、身動きとるの難しくなってきますよね(>_<)
ぜひ、次はお休みの日にしていただきたいですね。
私も、WFは、平日のため不参加だったので…

まささん、LOVEちゃん、やさしかったですよ(*^。^*)

投稿: あや | 2009年12月19日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32650112

この記事へのトラックバック一覧です: いやーん♪:

« ステキでした♪ | トップページ | (^_^;)ヤバかった »