« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

☆応援してマスカラ☆

まささんheart04今年1年ドリブログ更新ありがとうございましたhappy01

あっという間の1年でしたね~

notesconfidentいつのことだか
思い出してごらん
あんなこと、こんなこと、あったでしょ
うれしかったこと、おもしろかったこと
いつになっても忘れないnotes

今年最後のドリからのheart02
「その先へ~紅白バージョン」
しっかりうけとめマスカラwink

よしだみちゃんファイトhappy02heart04
実家の函館からテレパ飛ばすよheart04

ではでは、皆様よいお年をfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

☆あと2日☆

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

WF2009も本日最終ですね・・・おつかれさま~
FOは寒いのかなsign02風邪など引かれませんようにshine

WF2009には参戦出来なかったけど
大晦日の紅白karaoke楽しみにしてマスカラhappy02heart04
あと2日で今年もおしまいconfident
み~んな、来年もよい年でありますようにshine

さてさて、只今、大掃除の真っ最中sweat01
猫の手を借りたいくらいなのに
何故かpcに向ってブログってるあたしcoldsweats01
それは心残りがあるからで・・・
ここんとこゆっくりブログれなくて
ちょっとだけnotes

xmas今年のChristmasxmas
手まり寿司で作ったxmas
ブログでレシピ見つけて作ったけど
平べったくなっちゃって、ただのてんこ盛りcoldsweats01
子供好みの甘い酢飯にしたので
大喜びで食べてくれましたscissors
Img_0115_3
パパはwineでご機嫌でしたheart04
あたしはお酒苦手なんだけど
グラス半分くらいいただきましたhappy01
美味しかったですheart04
Img_0118_3 

今年のbirthdayは柳月さん
Img_0116_3
美味しかったんだけど
やっぱりアルディーのbirthdayが良かったdespair

まだまだブログりたいけれど
この辺で・・・
来年・・・いい年でありますようにshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

(^_^;)ヤバかった

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちらSP、昨日のnightからsign02snow降った降ったsign03
朝起きて、窓の外覗いて「結構、降ったなぁ~」なんて
のん気にいつも通りの朝仕度・・・
娘2と「さぁ、行くよ~」と一歩外へ出てみたら
歩く場所が無いsweat01rvcarの上もsnowが20~30cmsweat02
ひえ~っsweat01遅刻だsign03
娘2は、どっさり降ったsnowに大喜びで
「行くよ~sign01おいてくよ~っsign03」って言っても
全然こちらに来る気配なしcatface
いつもの道も、走りづらく、みんなノロノロ気味・・・
案の定、いつもより遅く到着sweat01
でも勤務開始watchジャストscissorsでタイムカードはセーフcoldsweats01
あぁ、事務所に誰も居なくてよかったdash

まささんの千歳空港のcamera 一瞬TKタワーと思いましたcoldsweats01
空港とか縁が無いもんでbleah
でもいいsuncloudgoodです。
道産子としてはうれしい1枚ですhappy02

今週末のkaraokeLIVEまでの何日かは、ゆっくりできるのかなsign02
よしだみちゃんの
「ステージ5までいったよ。まだ細かいところまでは追い込んでないけど」
謎の発言は、きっとコレかなsign02(違ったらゴメンねwink
娘1が、今年のxmaspresentは絶対コレsign03って。
あたしら世代にはとっても懐かしく
娘達世代にはとても新鮮なモノで。
きっと、おんぶに抱っこで楽しむことでしょうhappy01
なので、xmasまでもうちょっとの辛抱でございます。

今週は大忙しsweat01会社の大掃除もしなくっちゃいけないし・・・
あっちもこっちもきっと混雑・・・
12/25WF2009xmas見に行けるかなぁconfident
もういくつ寝ると~tv紅白ドリ~notes

土曜日に娘達と作ったsnow
残念ながら我が家の冷凍庫に入るスペース全くなしgawk
Img_0114

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

いやーん♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01
そしてWF2009 in SP お疲れさまでしたhappy02heart04

もうTK帰っちゃったんですね~
ひと目お会いしたかったweep
shineWF2009xmasshineキレイだったでしょうsign02
でもnightの方がやっぱりキレイなんですよ~
今度来る時はnightに観に来てくださいませ。
あ、LOVEちゃんのブログの方にも
xmasのことUPされてて、すごく楽しませてもらいましたsmile
でも、せっかくのmobilephone画像が曇ってて・・・
まささんLOVEちゃんにmobilephonecamera
買ってあげてくださいませconfident(太っ腹で)

WF2009xmasの後、LOVEちゃんとラジオ収録だったんですね~
karaokeTHE LIVE行けなかったから、12/20のラジオ楽しみhappy02heart04

19:00〜20:00 AIR-G'
「WINTER FANTASIA 2009 WITH RADIO」 
※中村正人出演
中村正人と「WINTER FANTASIA 2009~DCTgarden"THE LIVE!!!"」に出演するLOVEを迎えてお送りするスペシャルプログラム!! レギュラーラジオ「庭イヂリ」で名コンビを組んでいる二人なだけに、どんなクリスマストークが飛び出すか、乞うご期待!!

さあ次は、12/26 さいたまスーパーアリーナ
皆様、体調に気をつけて、頑張ってくださいませpaper



そういえば、コレ、スゴイよねcrown

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ステキでした♪

昨日WF2009xmasを見にステラプレイスに行ってきましたrvcardash

夕方4時ちょい前に到着
やっぱり12月ということで、どっちを向いても人人人sweat01
1階のWF2009xmasの場所へ行ったら
初日にはなかった3Fへのパネルが置いてありましたnote
時報にあわせてのイルミネーションを見るには
寒くて我慢できず、さっさと3Fへ移動run
前回撮影しわすれたドリクマの元へ
しっかりcameraしてきましたgood

で、ドリモニでmobilephone送って楽しんだり
ドリの衣装じっくり観たりlovely
Img_0106_3 Img_0107_3 









羽根とかリボン、スパンコール、ラインストーンhappy02heart04
あたしこういうのに目が無いのよ~
やっぱりプロのお仕事は違うなぁ~
そのあと、WF2009karaoke出演アーティストのcdを順番にmusic
自宅じゃなかなか1人の時間がないし
musicがそもそもないので、一緒に口ずさみながらconfidentheart04
次、のぶたんのcdmusicしていたら
後方に女性2人がいて、パネルにサインペンでカキカキ
「あれsign02今年そんなメッセージ書けるコーナーあったっけsign02
「そんな断りもなく書いていいのかなsign02」と思いつつ
のぶたんmusic終了・・・あぁ、せつない心に沁みるなぁ~
そういえばさっきの女性2人まだいるよ~
何書いたんだろう・・・とクルッっと遠回りしてチラ見してみると
すごく細くてキレイなモデルみたいな人がsign03
sign02あれsign02もしかしてLOVEちゃん本人sign02
まさかWF2009karaoke出演者が来てるとは思わずsweat01
heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02超ドキドキしながら冷静を装い
「LOVEさんですかcoldsweats02sign02
「はいhappy01
「ファンなんですcoldsweats02明日のLIVE行けないんですけど頑張ってくださいcoldsweats02
「ありがとうhappy01
paper冷たいんですけど、握手してもらっていいですかcoldsweats02
「いいですよhappy01
「ありがとうございましたcoldsweats02

とまあ、終始ひきつりながらのほんの何十秒間でしたhappy02heart04
帰りのrvcarの中で、LOVEちゃんが生出演した
ラジオを聞いたらまたまたheart02heart02heart02
やさしいLOVEちゃんありがとぉ~
その時書いていたメッセージ&
cd屋さんのメッセージをUPheart04
2枚目のアー写が好みhappy02
Img_0105_2 Img_0109_2 Img_0111_2









LOVEちゃんがんばってねsign03
応援してるからまた札幌来てねheart04


あ、そうそうWF2009をじっくり見てて気になったことがひとつsign01
4Fからドリモニをみて「こんなところにも気を配ってるんだぁ」と歓心したんだけど綿ゴミが沢山sad・・・ステラの方かAIR-Gの方かわかりませんが、どなたか掃除してくださいませんかsign02Img_0108

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

☆祝☆コニシキライヴ☆

まささんheart04今日もドリブログ更新ありがとうございますhappy01

SPしばれるっしょ~
大丈夫かいsign02転んでないかいsign02
よしだみちゃんの故郷IKDは
今朝-21℃まで下がったんだってsign03
今朝のSP、-6℃で寒いなんて言ってられませんねspa

でも昨日、仕事帰りにWF2009xmas見に行ってきたけど
幹線道路以外の運転はrvcardashビビリましたwobblysweat01
凍った上にサラッとsnow降ると危ないから
歩いている人も、気をつけてくださいませsign01
もし転んじゃったら、頭打たないように、とっさにオシリからだよdanger

さあ、今夜はよしだみちゃんの「コニシキライヴ」lovely
(あっsign01まささんもだっけcoldsweats01)お留守番組だけど
heart02「きたえ~る」にめっちゃairplane飛ばしますからねheart02up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なまら、しばれるぅ(>_<)

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

いやぁ、なんだかんだで12月もあと半月ぢゃありませんかsweat01
やばいsign01やばいsign03
年賀状も買ってないし・・・どうしようsweat01
でも、きっと、なんとかなるさnote
やると決めてからは、あたしは早いんだからrock
やるまでが遅いんですが・・・bleah

DCT-TVpc「よしだみの え?まじこれ流していいんすか?“ALMOST HOLIDAY”びみょうだけれど、一応?休日風味heart01」in New York 後編観ましたhappy02heart04
楽しみで楽しみで、朝から何度ポチポチしたことかcoldsweats01
しかも、続編があるなんてsign03
またまた「よしだみちゃん&その一味」にサンキュ.ですlovely


さて、こちらSP
昨日までsnowは降るものの、ちっとも積もってなく寒いだけ
しかし、今日は違うsign03なまら寒くってしばれてますbearing
最高気温-4℃snow
久々にshockビビリながら運転ましたrvcardash
タイヤ3シーズン目なのでヒヤヒヤですsweat02

いよいよ明日は、karaokeWF2009
去年もWF2008のSPライヴ当日はsnow降っていい感じだったよねshine
今回もWF2009に合わせてsnowの演出happy02ステキheart04
あたしはお留守番組ですが、行かれる方々
足元滑りますから、お気をつけてsign01
それと、明日もなまらしばれるので
体調管理に気をつけてくださいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ザ☆ベストテン♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

「徹子」に決まりましたかconfident
「徹子」と言えば「黒柳さん」confident
「黒柳徹子」さんと言えば、やっぱり
tv「ザ・ベストテンkaraoke」でしょうup
あの頃はジャニーズ大好きで
tv歌番組欠かさずみてましたhappy02
あぁ、懐かしいconfident

懐かしいといえば
今日bookコレが届きましたnote
見たことのあるドリはもちろんnotes
見たことの無いドリも盛り沢山でlovely
隅々見る・読むのにどれくらいかかるかしらcoldsweats01
ゆっくり時間をかけて、ドリのcdでも聴きながら
タイムスリップしようっとhappy01
ソニーマガジンズさんサンキュ.


さてさて、ドリハーサル大詰めsign03
体調に気をつけてがんばってくださいませgood


12月に入って「さぁ、残り1ヶ月がんばろうrock」と思った矢先に
娘2「ほっぺ&首が痛い」ということから
「おたふく風邪」疑いで保育園お休みsweat01
hospitalへ行ったら、保育園で流行っているから
念のため今週は外出禁止sign03
「マジでsign02土曜日お遊戯会なんですけどsweat01
(しかも、日曜日はschool学習発表会sweat02)
hospital「残念だけど・・・」
保育園では「登園許可証に㊞もらえれば・・・」とのこと。
あんなに頑張って練習してたのにsaddown
半分諦めてたんだけど
次の日も、その次の日も熱も腫れも全くなしgawk
おっ、これは「おたふく風邪」じゃないかもhappy02
土曜日朝1番でhospitalrvcardash
結局「リンパ炎」ってことでgood
大急ぎで保育園へrvcardash
初めてのお遊戯会だったけど
泣かずにがんばりましたhappy01
やっぱり我が子が一番カワイイheart04
Dv00000 Dv00001





そして、今日娘1の小学生最後の学習発表会
劇「人間になりたがった猫」ミュージカル調でとっても上手く出来ていてビックリsign03
今回の娘1のセリフは多くて、「カミカミ」でしたが頑張ってたなぁconfident
案の定、最後の合唱でweep卒業まであともうすこし・・・ガンバレよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »