« いやーん♪ | トップページ | ☆あと2日☆ »

(^_^;)ヤバかった

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちらSP、昨日のnightからsign02snow降った降ったsign03
朝起きて、窓の外覗いて「結構、降ったなぁ~」なんて
のん気にいつも通りの朝仕度・・・
娘2と「さぁ、行くよ~」と一歩外へ出てみたら
歩く場所が無いsweat01rvcarの上もsnowが20~30cmsweat02
ひえ~っsweat01遅刻だsign03
娘2は、どっさり降ったsnowに大喜びで
「行くよ~sign01おいてくよ~っsign03」って言っても
全然こちらに来る気配なしcatface
いつもの道も、走りづらく、みんなノロノロ気味・・・
案の定、いつもより遅く到着sweat01
でも勤務開始watchジャストscissorsでタイムカードはセーフcoldsweats01
あぁ、事務所に誰も居なくてよかったdash

まささんの千歳空港のcamera 一瞬TKタワーと思いましたcoldsweats01
空港とか縁が無いもんでbleah
でもいいsuncloudgoodです。
道産子としてはうれしい1枚ですhappy02

今週末のkaraokeLIVEまでの何日かは、ゆっくりできるのかなsign02
よしだみちゃんの
「ステージ5までいったよ。まだ細かいところまでは追い込んでないけど」
謎の発言は、きっとコレかなsign02(違ったらゴメンねwink
娘1が、今年のxmaspresentは絶対コレsign03って。
あたしら世代にはとっても懐かしく
娘達世代にはとても新鮮なモノで。
きっと、おんぶに抱っこで楽しむことでしょうhappy01
なので、xmasまでもうちょっとの辛抱でございます。

今週は大忙しsweat01会社の大掃除もしなくっちゃいけないし・・・
あっちもこっちもきっと混雑・・・
12/25WF2009xmas見に行けるかなぁconfident
もういくつ寝ると~tv紅白ドリ~notes

土曜日に娘達と作ったsnow
残念ながら我が家の冷凍庫に入るスペース全くなしgawk
Img_0114

|
|

« いやーん♪ | トップページ | ☆あと2日☆ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

ステージ5ってそういうことか~
何だか納得flair
やっぱりウチもwii欲しいな

今日のsnowはいきなり凄かったねshock
どうやって雪かきしようかと悩み
今日はつなぎのジャンパー着せて
おんぶして連れてってみた
何とかなったけど肩凝りそうcoldsweats02

投稿: ぱん♪ | 2009年12月21日 (月) 16時24分

snowsnow雪だるまがいっぱいだ~happy02
こちらも降ってはいるけどあまり積りません
かまくら作りたいって言ってる方がいますが…
ワンコdogすら入れないかもcoldsweats01
マリオ買っちゃいましたよ~
ステージ7まで進んでますが、絶対に
攻略本が必需品の息子っちでしたbook

投稿: MYめぐ | 2009年12月21日 (月) 20時10分

+++ぱん♪ちゃん+++
根雪になったね~朝晩寒いね~
娘2が小さい頃は、寝てる間にsnowかきしてたよ~
でもぱん♪ちゃんhouseだと難しいかthink
それもまたいい思い出になるよ~


+++めぐちゃん+++
この前近所の公園に行ったら、かまくらがあって
子供達はキャァキャァ言ってたわhappy01
我が家は1日早く例の物を渡し、家族で泣きながら楽しんでますnoteまだワールド2ですがcoldsweats01

投稿: みわママ | 2009年12月23日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32685471

この記事へのトラックバック一覧です: (^_^;)ヤバかった:

« いやーん♪ | トップページ | ☆あと2日☆ »