« ザ☆ベストテン♪ | トップページ | ☆祝☆コニシキライヴ☆ »

なまら、しばれるぅ(>_<)

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

いやぁ、なんだかんだで12月もあと半月ぢゃありませんかsweat01
やばいsign01やばいsign03
年賀状も買ってないし・・・どうしようsweat01
でも、きっと、なんとかなるさnote
やると決めてからは、あたしは早いんだからrock
やるまでが遅いんですが・・・bleah

DCT-TVpc「よしだみの え?まじこれ流していいんすか?“ALMOST HOLIDAY”びみょうだけれど、一応?休日風味heart01」in New York 後編観ましたhappy02heart04
楽しみで楽しみで、朝から何度ポチポチしたことかcoldsweats01
しかも、続編があるなんてsign03
またまた「よしだみちゃん&その一味」にサンキュ.ですlovely


さて、こちらSP
昨日までsnowは降るものの、ちっとも積もってなく寒いだけ
しかし、今日は違うsign03なまら寒くってしばれてますbearing
最高気温-4℃snow
久々にshockビビリながら運転ましたrvcardash
タイヤ3シーズン目なのでヒヤヒヤですsweat02

いよいよ明日は、karaokeWF2009
去年もWF2008のSPライヴ当日はsnow降っていい感じだったよねshine
今回もWF2009に合わせてsnowの演出happy02ステキheart04
あたしはお留守番組ですが、行かれる方々
足元滑りますから、お気をつけてsign01
それと、明日もなまらしばれるので
体調管理に気をつけてくださいませ。

|
|

« ザ☆ベストテン♪ | トップページ | ☆祝☆コニシキライヴ☆ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

昨日の今日できっとまだまだおだってるみわママさんかしらん・・・夜は眠れました??
札幌ほどじゃないけどこちらも寒いですぅ。
最低気温は-5とか-6とか。
車は、雪をおろすのも面倒だから極力運転しないようにしたいくらい。
一気に下がるのはやめてほしいよねほんと・・・snow
ドリ御一行様は無事に札幌入りしたかしら~
あたしも札幌行きたいよぅ!!ツリーみたい!!

投稿: うらまり | 2009年12月16日 (水) 09時41分

+++うらまりさん+++
昨日は、ひとりでおだっちゃって何だかお恥ずかしいcoldsweats01
帰りrvcarの中でLOVEちゃんのラジオの声聴いてhappy02してたんだけど
夜旦那に言ったけど、「へぇ~」で終わりましたgawk

昨日実家の函館ではsnow30CM位積もったっていってたけど
そっちはどうsign02札幌はサラッとしかないよsweat01
陸続きだったらいいのにねweep
急に寒くなってsnowだから、体調崩さないようにねwink

投稿: みわママ | 2009年12月16日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32616957

この記事へのトラックバック一覧です: なまら、しばれるぅ(>_<):

« ザ☆ベストテン♪ | トップページ | ☆祝☆コニシキライヴ☆ »