« 頭がウニ(-_-) | トップページ | ザ☆ベストテン♪ »

こちらこそ(T_T)

美和ちゃん、まささんheart04
こちらこそ、いっつも幸せnoteにしてもらって
ほんとに、ありがとうございますweep

美和ちゃんからのheart02迷惑だなんてとんでもないですhappy02
mail読んでたら、うれしくてうれしくてweep
美和ちゃんからのpresentしっかりと受け取ったよheart04


ドリのCDを初めて買ってから17年
ドリにハマってから15年
初コンサートでドリにやられてから14年
DWL‘03で、ドリと一緒に入場してから6年
まささんと半生で握手してから3年
これからもずっとずっと、ドリを応援していきますsign03
ドリ好きでよかったなぁconfident

そして「その一味」の皆様sign03
皆様のご協力がなかったら
こんなSPなpresent ほんとありえませんsign03
ほんとにほんとにありがとうございましたhappy02
明日が早く来ますようにnight
あぁ、今晩寝れるかなぁ~
夕方から、熱っぽくて・・・熱上がるかもcoldsweats01

|
|

« 頭がウニ(-_-) | トップページ | ザ☆ベストテン♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

みわママさん、こんばんはnight

熱、大丈夫ですか?
今日は暖かくしてたっぷり寝て下さいね。
お大事にpaper

投稿: ピンクのワンピース | 2009年11月30日 (月) 23時40分

お返事遅くなってごめんなさいsweat01
大丈夫です。ありがとうございます。
風邪症状も落ち着き元気ですnote

先週、娘2がおたふく風邪疑いで大変だったのでsweat01
ブログが全然できませんでしたdespair
今週がんばりますhappy01

投稿: みわママ | 2009年12月 6日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32434448

この記事へのトラックバック一覧です: こちらこそ(T_T):

« 頭がウニ(-_-) | トップページ | ザ☆ベストテン♪ »