« 上手い♪ | トップページ | 真っ白~ »

行きた~い!

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

キレイなwavecameraですね~
函館育ちのあたしは、waveのない札幌は少々寂しくdespair
とってもwaveが恋しい今日この頃明日羽衣sweat01

そんなあたしの今一番行きたいところ沖縄happy02
ハネムーンをどこにするかで、泣く泣くあきらめた沖縄sweat01
お世話になった知り合いが転勤で行ってしまった沖縄airplane
はぁ、いつか行けるかなぁdash行ける夢みてがんばりますrock
ソーキそば&ミミガー食べたいbearing


天王山登山頂上まで、踏ん張ってくださいませfuji

我慢できなくて、cdゲーム買っちゃいましたsecret

|
|

« 上手い♪ | トップページ | 真っ白~ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32159497

この記事へのトラックバック一覧です: 行きた~い!:

« 上手い♪ | トップページ | 真っ白~ »