« 冷たい雨 | トップページ | ごめんなさーいっ »

ワクワク♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

WF2009の衣装ですか~どんななんだろうsign02
気になるぅhappy02heart04

WF2009xmasで、20thツアー衣装が飾られるから
そっちも楽しみ~まぢかでみられるんですからhappy02heart04
どの衣装かな~ま、どれでも見られるんならいいんですけどlovely


まささんsign01臨時収入があってsecretぶんぶんゲーム買っちゃいましたhappy02sweat01
ソフトは残念ながら「ぶんぶんゲーム」ではなく
只今CM中の冬のゲームnote
娘2がマ●オの超大ファンnotes
家族全員CMにやられてウズウズcoldsweats01
日曜日には届くので、楽しみhappy01
「ぶんぶんゲーム」も年内には買うかもcoldsweats01

ではではpaper

|
|

« 冷たい雨 | トップページ | ごめんなさーいっ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

衣装楽しみだけど、すぐ見られないのが残念sweat02
とりあえずはWFの20thでガマンの子だねweep

ぶんぶんゲーム買ったの?
いいなぁ~~~shineshineshine
ウチも欲しいんだけど居間狭くて…
チビすけも油断ならないしsad
でも、買っちゃいそぉcoldsweats01

投稿: ぱん♪ | 2009年11月 6日 (金) 16時54分

+++ぱんnoteちゃん+++
衣装みたいね~留守番組は辛いねぇsweat01
ぶんぶんゲーム買っちゃいましたcoldsweats01
ア●ゾンでねsecret
先月値下がりしたの知って思わずmoneybag
NEWのブラックにしましたgame
うちも居間狭いんですけどcoldsweats01
怪我しないようにしなくっちゃ~
ぱんちゃんも買ったらsign02

投稿: みわママ | 2009年11月 6日 (金) 17時10分

お久しぶりです~happy01
我が家のぶんぶんゲームはリゾート編に
買い替えちゃってしまいましたweep
でもね~ぶんぶんゲームの方が楽しいみたいhappy02
また、買い替えしようかな~enter

投稿: MYめぐ | 2009年11月 8日 (日) 20時10分

+++めぐちゃん+++
あれsign02まささんの言ってるぶんぶんゲームはスポーツの方か・・・勘違いcoldsweats01
ぶんぶんゲームの方が運動量多いのsign02
でも間違いなくリゾートの方近々買うわcoldsweats01

投稿: みわママ | 2009年11月 8日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32097986

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク♪:

« 冷たい雨 | トップページ | ごめんなさーいっ »