« 我が家は・・・ | トップページ | OH NO!(-_-) »

たぶん・・・

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

今日のSP、朝からsnow降ってまして、寒いったらありゃしないbearing
そんな時期にぴったりの今日のブログネタではあ~りませんかgood

まささん「れっぐ魚」は「レッグウォーマー」のことでしょうboutique
つっこまなくても、知ってるよねsign02
movie「フラッシュダンス」とかで(古っsweat01)ダンスのとき履いてなかったかしらsign02
「レギンス」とセットになってるのもあってかわいいんですよねheart04
うちの会社すっごく寒いから、昼休みにレギンス買って来て
こっそり履きましたsecretとっても暖か~いgood
でも、冬本番になったら、タイツもプラスかなぁcoldsweats01
今年は自分用に「レッグウォーマー」編もうかしらflair
女性は下半身大事にしないとねwink
よしだみちゃんブログネタありがとうですhappy02

今日からWF2009xmas始まるので
家族で仕事終わったら入ってきますheart04
貴重なDVDが付いた『b&h2』限定盤も買ってこなくっちゃhappy01

長年使っているプリンターが「廃インクの部品交換」とやらで
点検に出さないと使えないwobblyので、今日全部いっぺんにやっつけなくっちゃsign03
ていうか、WF2009xmasが最大の目的なんですけどcoldsweats01
あぁ、早く退社時間にならないかな~

ではでは、お仕事に戻りますpc
あぁまたsnowsign03吹雪いてきたsweat01
cd連れてって連れてって」聴きたくなってきたなぁheart04

updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
でもって、WF2009xmas行って来ましたhappy02heart04
いつもの場所に当たり前のようにshinexmasshineがありました。
いままで見たWFのxmasでは、一番好きかもlovely
秘密のしかけもちゃんと確認できましたnote
3Fのいつもの特設会場に移動してrun
パネルや「ドリモニ」そしてライヴの衣装をチェックsign03
どのパネルも吟味したんだろうなぁと思っちゃうくらい
ドリのステキなcameraでした「ほれてまうやろぉ」lovely
どのライヴ衣装なのかなぁ~とワクワクドキドキsign03
一番見たかった衣装だったのでうれしかった~幸せhappy02heart04
そして「ドリモニ」がすごく楽しかったというか、この企画good
WINTER FANTASIA 2009コラボロゴ待ち受け画像ゲットしましたhappy02
12/25まで何度も「何度でも」楽しませていただきます。
ドリ、今年もありがとうございました
happy02heart04

それと、まささんが言ってたDCT-TV関係でのすごい発表見てきましたsign03
これまた超うれしいhappy02heart0412/1が待ちきれませ~んsign03

ほんとにほんとにサンキュ.ですpresent

|
|

« 我が家は・・・ | トップページ | OH NO!(-_-) »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうでしたhappy01
札幌のWFはxmasも衣装もパネルも仕掛けもあって、羨ましいぃーlovely
私もさいたま、行かなくっちゃcoldsweats01

さてさて「廃インクの部品交換」、我が家も去年の年末、もう年賀状が間に合わなーいって切羽詰まってる時に、その症状が出て、結局新しいのを買いましたweep
まだ使えたのに、もったいないbomb
みわママさんはまだ間に合うよ~wink
ドリの話題盛りだくさんなのに、そんなとこに反応しちゃって
ごめんね~coldsweats01

投稿: ぷうくま | 2009年11月19日 (木) 11時11分

+++ぷうくまさん+++
一昨年のxmasを覚えてるなんてさすがgood
さいたまのxmasはどんななんだろうねsign02
camera撮ったら見せてねwink

プリンター長持ちしてるんだけど、初めて「廃インクの部品交換」になったんだ~いいプリンター沢山売ってるから、買い替えてもいいんだろうけど¥4200でやってもらえるんなら・・・ということでお願いしてきました。でも、画質は全然いけてなんだcoldsweats01
最近は写真印刷と年賀状くらいか使ってないなぁ・・・
あぁ、写真専用のプリンターが欲しいbearing

投稿: みわママ | 2009年11月19日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32259995

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん・・・:

« 我が家は・・・ | トップページ | OH NO!(-_-) »