« ほんとだ・・・ | トップページ | たぶん・・・ »

我が家は・・・

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

今日も冷たいrainが降っているSPです。
まささんところはcloudかなsign02

お仕事に出るようになって、我が家の庭は・・・
お見せできませんcoldsweats01
旦那様が「庭でgolfの練習をしたいshine」なんて言って
芝の種を蒔いたのはいいけれどbud
まったく手入れせず、草ボーボー状態でほったらかしsweat01
「カッターで刈らなきゃhairsalon」って言いつつ
かれこれ何年経つのやらgawk
除草剤撒いたら他の草花までダメになっちゃうだろうしdespair
あぁ、我が家の庭はどうしたらよいのだろうか・・・
いっそのこと全部抜いちゃえばいいんだろうけど・・・
よしだみちゃんはエライなぁ~もっと草花を大事にしなくっちゃcoldsweats01

住んでいるところも、会社も保育園も
郊外というかハズレというか、緑豊かな場所なので
毎日mapleに癒されております・・・ていうか癒されてました。
ほとんどmaple落ちてしまって、茶色一色のようcoldsweats01
もうすぐsnowの季節sign01今のうちにbudbicycleをやっつけなくっちゃbearingsweat01

相変わらず、インフルエンザ流行っておりますsweat02
娘1のschool学年閉鎖でお休み中down
さらに保育園ではインフル&おたふくも・・・
気をつけなくっちゃsweat01
みなさんも気をつけてpaper

|
|

« ほんとだ・・・ | トップページ | たぶん・・・ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32234034

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家は・・・:

« ほんとだ・・・ | トップページ | たぶん・・・ »