« あと・・・ | トップページ | 我が家は・・・ »

ほんとだ・・・

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

今日も寒いっす~朝仕事行こうとrvcarに行ったら
snowが降ったあとがwobblyどおりで寒いはず。

会社の窓から見えるfujiはもう冬景色
手稲山のski場も真っ白です。
何cm積もってるのかしらsign02
ま、あたしは滑らないから関係ないんですけどcoldsweats01

13日の金曜日だったのか~
あたしもビビリなので・・・
何もおこりませんようにshine

でもでも、天王山part2 順調でなによりです。
体調に気をつけてがんばってくださいね。

ではでは、お仕事にもどります。


WF2009 DCTgarden ”THE LIVE” 開催まで 
 
        shineshineあと27日shineshine

|
|

« あと・・・ | トップページ | 我が家は・・・ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32196969

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとだ・・・:

« あと・・・ | トップページ | 我が家は・・・ »