« ♪健やかに♪ | トップページ | 冷たい雨 »

♪おもしろいよね♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

今日リリースのぶたんのcd『涙雨』今、試聴しながらブログってます。
心に沁みますね~
新しい会社は、ほとんど1人で留守番なんです。
話相手もいなければ、telephoneもほとんど鳴らなくてgawk
でもラジオを聴けるという会社なので
ドリの曲がかかるとうれしくってhappy02歌いながらお仕事してますcoldsweats01
明日、ラジオに「涙雨」リクエストしようっとflair

まささん『コントローラーをぶんぶん振り回すテレビゲーム』
やったんですね~あれ楽しいですよねhappy02
我が家にはありませんが、実家にいる妹が持ってるので
実家に帰った時やらせてもらってます。
うちの娘2は、ボーリングが大好きhappy02
特に100本ボーリングsign03
実際にやってみたいひとつhappy01
みわちゃん作のまささんのアバター
楽しみにしてますねsmile

寒い季節になってきましたので
皆さん、paper手洗い・うがいこまめにしましょうね~


新しいデジカメ購入したし、今月はがんばろうかなぁ~

|
|

« ♪健やかに♪ | トップページ | 冷たい雨 »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32069921

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おもしろいよね♪:

« ♪健やかに♪ | トップページ | 冷たい雨 »