« 行きた~い! | トップページ | あと・・・ »

真っ白~

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

いやぁ、今日は寒いっすっ・・・こっから見えるfujiは真っ白で
朝から頭の中は「karaokeこ・な・ゆ~きが~note」が鳴り響いてますhappy02
でも、今会社のラヂオではkaraoke演歌がcoldsweats01

たしかにcamera街灯がイカですわwave
函館育ちのあたしとしては、イカが大好きdelicious
shipの上で釣ったばかりのイカをお刺身で食べた味が忘れられませ~んsweat01
そういえば、函館の朝市で、イカ釣ってその場で食べられるgood
それがまためずらしいから観光客に大人気なんだよね~
お子ちゃまにも、大人気goodでも、お値段高っsign03
余裕あるときにまた行こうっとflair

今日は11/11・・・
ポッキー&プリッツの日しか思いうかばないcoldsweats01
あたしのブログで確認したら、soccerサッカーの日だって。
あぁ、急に「tvキャプ翼」観たくなってきた~

さて、お仕事しなくっちゃsign03
まささん、よしだみちゃん、ファイトfuji

|
|

« 行きた~い! | トップページ | あと・・・ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32172311

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白~:

« 行きた~い! | トップページ | あと・・・ »