« ワクワク♪ | トップページ | 上手い♪ »

ごめんなさーいっ

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

よしだみちゃん作「masaさん」激似なんですけどhappy02
ごめんなさいsign03娘1と「似てるぅーっ」って大笑いしちゃいました。
さすがよしだみちゃんgood
今度は「tennisのmasaさん」が見たいなぁ~
見たいなぁ~と言えば、ダイオウイカも見たいなぁ~
昨日たまたま見てたtvで、深海魚専門の漁師さんが出てて
いろんな驚きの深海魚を釣ってて、とても勉強になりました。
あぁ、最近釣りに行ってないなぁ~行きたいなぁ~ていうかwaveを見に行きたいよweep


そうそう、あたしも我が家の似顔絵作りましたsmile
でも何かどっか違うんですけどcoldsweats01
Img_0012

|
|

« ワクワク♪ | トップページ | 上手い♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

ゲームのみわママさん
雰囲気はあるけど
なんかちょっと違うかなって感じねsweat01
でも、自分の顔客観的に表現するって
なかなか難しいよねsweat02
私にはムリ~shock

wave見たいストレス分かる~~despair
いつも見れるところにいるときは
全然感じないんだけどね~
今週末から見に行って来るから届けま~すsmile

投稿: ぱん♪ | 2009年11月 9日 (月) 10時56分

+++ぱん♪ちゃん+++
家族全員あたしが作ったんだけど
やっぱり何か違うんだよね~
さすがみわちゃんだわgood
waveって実家sign02
楽しみにしてるわhappy01

投稿: みわママ | 2009年11月 9日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32131131

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさーいっ:

« ワクワク♪ | トップページ | 上手い♪ »