« たぶん・・・ | トップページ | (^O^)/【紅白出場決定!おめでとう♪】\(^O^) »

OH NO!(-_-)

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

WF2009@さいたまスーパーアリーナxmasキレイhappy02
生で見てみたいなぁ~
SPのWF2009xmas見れるだけでも幸せnote
今年のオーナメントの模様はどんな意味があるのかなぁsign02
それにしても、キレイなshinexmasshineお気に入りlovely

0032














さてさて、今日はガックリしちゃうことが・・・
朝早く目が覚めたので、録画しておいたドラマを観てて
さあそろそろriceballの準備をしなくっちゃと民放tv
切り替えたら、2~3秒後にプッツンsweat01
ボタンを押しても、コンセントを抜き差ししてもshocksweat01
ま、8年くらい使ったのでいいほうなんだけど
なんでこの時期に・・・
2日前にrvcar車検出したばっかりなのに・・・なんでこうmoneybag出費がかさむのweep
あぁ、働けど働けど、我が暮らし楽にならずgawk
残業できればいいのにdespair
明日からまたがんばろうっとdash



とはいえtvないと困るわけで・・・近所の電器屋さんへrvcardash
大売出し中だったので、すごいrunrunrunでしたが
なんとかお手ごろのtv買って来れましたscissors
連休最終日、のんびり過ごしたかったのに
tvのせいでsign02かなり予定がくるってしまったsweat01
明日からtvの説明書とにらめっこだなぁcoldsweats01

ではでは、まささんお仕事がんばってくださいませ。

|
|

« たぶん・・・ | トップページ | (^O^)/【紅白出場決定!おめでとう♪】\(^O^) »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

私もxmas行ってきたよhappy02
今年のも良いよねshine
大きいオーナメントの模様
私も気になってるんだよね
またゆっくり見に行きたいわhappy01
今年一緒に行けるかな?

みわママ家はnewtvで地デジ化?
急とは言えキレイでしょ~
先週実家帰ったら地デジ化されてて感動shine
帰ってきたらウチのtv見たらカナシイ…weep

投稿: ぱん♪ | 2009年11月24日 (火) 15時59分

+++ぱん♪ちゃん+++
xmasいいよねgood
今年の我が家のxmasは白に決定だわhappy01
ね!オーナメント気になるよね~
一緒に観れるといいねnote
まささん駅スタに来るかなsign02
一緒に観れたらいいねhappy02

newtvいいよ~やっと我が家もnoteです。
でもDVDデッキは今までのだから、まだまだですcoldsweats01

投稿: みわママ | 2009年11月24日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32329191

この記事へのトラックバック一覧です: OH NO!(-_-):

« たぶん・・・ | トップページ | (^O^)/【紅白出場決定!おめでとう♪】\(^O^) »