« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

こちらこそ(T_T)

美和ちゃん、まささんheart04
こちらこそ、いっつも幸せnoteにしてもらって
ほんとに、ありがとうございますweep

美和ちゃんからのheart02迷惑だなんてとんでもないですhappy02
mail読んでたら、うれしくてうれしくてweep
美和ちゃんからのpresentしっかりと受け取ったよheart04


ドリのCDを初めて買ってから17年
ドリにハマってから15年
初コンサートでドリにやられてから14年
DWL‘03で、ドリと一緒に入場してから6年
まささんと半生で握手してから3年
これからもずっとずっと、ドリを応援していきますsign03
ドリ好きでよかったなぁconfident

そして「その一味」の皆様sign03
皆様のご協力がなかったら
こんなSPなpresent ほんとありえませんsign03
ほんとにほんとにありがとうございましたhappy02
明日が早く来ますようにnight
あぁ、今晩寝れるかなぁ~
夕方から、熱っぽくて・・・熱上がるかもcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

頭がウニ(-_-)

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

そんなに忙しいんなら、ブログお休みすればいいに~
まささん律儀なんだから~
そんなまささんが大好きhappy02heart04

午前中から今年度の経費の集計表を作ってるんですが
なんせついこの前から入ったあたしには
チンプンカンプンwobbly
どこに何の資料があるんだかサッパリ・・・
この会社の一般的な事務処理が適当でangry
A型だからか、キッチリしてないと気がすまないsign03
いや、そういう問題じゃないだろうsign03
「適当でいいよ~」って言葉が一番困るpout
個人経営はこんないい加減でいいのかangrysign02
どこまで自分を押さえて仕事をこなしていこうかしら・・・


はい、気分を入れ替えて・・・
チョッパーはほんとカワイイhappy02heart04
毎週のtv欠かさず、家族で観てますnote
チョッパーをやってる声優「大谷育江さん」が大好きheart04
小さい子供を持つ親は、必ずどこかで耳にしたことがあると思います
「トニートニー・チョッパー」をはじめ「ピカチュウ」「ガッシュ・ベル」など多数sign03
中でもheart02やられたのが「おジャ魔女どれみシリーズ」の「ハナちゃん」
あたし、超涙もろいので、このtvを観るだけで・思い出すだけでweep
なので、「チョッパー」の声を聴くだけでweep
ちっちゃな頃から悪ガキで~note じゃなかった
ちっちゃな頃から泣き虫で~note 年齢を重ねるごとにcrying
この先どうなっちゃうんでしょうかcoldsweats01

あらら、ちょっと脱線しちゃいましたが
お仕事がんばってくださいねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

(^O^)/【紅白出場決定!おめでとう♪】\(^O^)

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

まずはshine紅白出場決定】のお知らせsign03shine
おめでとう&ありがとうございますhappy01
去年はドリ20周年のあれこれで忙しかったんだもんね~
今年の大晦日が楽しみnoteどんな衣装なのかなぁ~ワクワクhappy02heart04
久しぶりの生tvだもんね~良い年が迎えられそうgood
これからどんどんおお忙しでしょうが
体調に気をつけて頑張ってくださいませ。

昨日は、まささんhouseに、よしだみちゃんとSATOKOちゃんとチュラヒップ星野さんが大集合してたんですね~ワイワイ賑やかだったんでしょうね~
masa母様のカレーはどんな味なんでしょうsign02
夏ならゴーヤとか入ってるのかなsign02
隠し味とかその家庭家庭でいろいろ違うもんね~
今度紹介してくださいませdelicious

ではでは、仕事に戻ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

OH NO!(-_-)

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

WF2009@さいたまスーパーアリーナxmasキレイhappy02
生で見てみたいなぁ~
SPのWF2009xmas見れるだけでも幸せnote
今年のオーナメントの模様はどんな意味があるのかなぁsign02
それにしても、キレイなshinexmasshineお気に入りlovely

0032














さてさて、今日はガックリしちゃうことが・・・
朝早く目が覚めたので、録画しておいたドラマを観てて
さあそろそろriceballの準備をしなくっちゃと民放tv
切り替えたら、2~3秒後にプッツンsweat01
ボタンを押しても、コンセントを抜き差ししてもshocksweat01
ま、8年くらい使ったのでいいほうなんだけど
なんでこの時期に・・・
2日前にrvcar車検出したばっかりなのに・・・なんでこうmoneybag出費がかさむのweep
あぁ、働けど働けど、我が暮らし楽にならずgawk
残業できればいいのにdespair
明日からまたがんばろうっとdash



とはいえtvないと困るわけで・・・近所の電器屋さんへrvcardash
大売出し中だったので、すごいrunrunrunでしたが
なんとかお手ごろのtv買って来れましたscissors
連休最終日、のんびり過ごしたかったのに
tvのせいでsign02かなり予定がくるってしまったsweat01
明日からtvの説明書とにらめっこだなぁcoldsweats01

ではでは、まささんお仕事がんばってくださいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

たぶん・・・

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

今日のSP、朝からsnow降ってまして、寒いったらありゃしないbearing
そんな時期にぴったりの今日のブログネタではあ~りませんかgood

まささん「れっぐ魚」は「レッグウォーマー」のことでしょうboutique
つっこまなくても、知ってるよねsign02
movie「フラッシュダンス」とかで(古っsweat01)ダンスのとき履いてなかったかしらsign02
「レギンス」とセットになってるのもあってかわいいんですよねheart04
うちの会社すっごく寒いから、昼休みにレギンス買って来て
こっそり履きましたsecretとっても暖か~いgood
でも、冬本番になったら、タイツもプラスかなぁcoldsweats01
今年は自分用に「レッグウォーマー」編もうかしらflair
女性は下半身大事にしないとねwink
よしだみちゃんブログネタありがとうですhappy02

今日からWF2009xmas始まるので
家族で仕事終わったら入ってきますheart04
貴重なDVDが付いた『b&h2』限定盤も買ってこなくっちゃhappy01

長年使っているプリンターが「廃インクの部品交換」とやらで
点検に出さないと使えないwobblyので、今日全部いっぺんにやっつけなくっちゃsign03
ていうか、WF2009xmasが最大の目的なんですけどcoldsweats01
あぁ、早く退社時間にならないかな~

ではでは、お仕事に戻りますpc
あぁまたsnowsign03吹雪いてきたsweat01
cd連れてって連れてって」聴きたくなってきたなぁheart04

updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
updown
でもって、WF2009xmas行って来ましたhappy02heart04
いつもの場所に当たり前のようにshinexmasshineがありました。
いままで見たWFのxmasでは、一番好きかもlovely
秘密のしかけもちゃんと確認できましたnote
3Fのいつもの特設会場に移動してrun
パネルや「ドリモニ」そしてライヴの衣装をチェックsign03
どのパネルも吟味したんだろうなぁと思っちゃうくらい
ドリのステキなcameraでした「ほれてまうやろぉ」lovely
どのライヴ衣装なのかなぁ~とワクワクドキドキsign03
一番見たかった衣装だったのでうれしかった~幸せhappy02heart04
そして「ドリモニ」がすごく楽しかったというか、この企画good
WINTER FANTASIA 2009コラボロゴ待ち受け画像ゲットしましたhappy02
12/25まで何度も「何度でも」楽しませていただきます。
ドリ、今年もありがとうございました
happy02heart04

それと、まささんが言ってたDCT-TV関係でのすごい発表見てきましたsign03
これまた超うれしいhappy02heart0412/1が待ちきれませ~んsign03

ほんとにほんとにサンキュ.ですpresent

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

我が家は・・・

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

今日も冷たいrainが降っているSPです。
まささんところはcloudかなsign02

お仕事に出るようになって、我が家の庭は・・・
お見せできませんcoldsweats01
旦那様が「庭でgolfの練習をしたいshine」なんて言って
芝の種を蒔いたのはいいけれどbud
まったく手入れせず、草ボーボー状態でほったらかしsweat01
「カッターで刈らなきゃhairsalon」って言いつつ
かれこれ何年経つのやらgawk
除草剤撒いたら他の草花までダメになっちゃうだろうしdespair
あぁ、我が家の庭はどうしたらよいのだろうか・・・
いっそのこと全部抜いちゃえばいいんだろうけど・・・
よしだみちゃんはエライなぁ~もっと草花を大事にしなくっちゃcoldsweats01

住んでいるところも、会社も保育園も
郊外というかハズレというか、緑豊かな場所なので
毎日mapleに癒されております・・・ていうか癒されてました。
ほとんどmaple落ちてしまって、茶色一色のようcoldsweats01
もうすぐsnowの季節sign01今のうちにbudbicycleをやっつけなくっちゃbearingsweat01

相変わらず、インフルエンザ流行っておりますsweat02
娘1のschool学年閉鎖でお休み中down
さらに保育園ではインフル&おたふくも・・・
気をつけなくっちゃsweat01
みなさんも気をつけてpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ほんとだ・・・

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

今日も寒いっす~朝仕事行こうとrvcarに行ったら
snowが降ったあとがwobblyどおりで寒いはず。

会社の窓から見えるfujiはもう冬景色
手稲山のski場も真っ白です。
何cm積もってるのかしらsign02
ま、あたしは滑らないから関係ないんですけどcoldsweats01

13日の金曜日だったのか~
あたしもビビリなので・・・
何もおこりませんようにshine

でもでも、天王山part2 順調でなによりです。
体調に気をつけてがんばってくださいね。

ではでは、お仕事にもどります。


WF2009 DCTgarden ”THE LIVE” 開催まで 
 
        shineshineあと27日shineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あと・・・

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

今日のSPsunいいお天気・・・でも寒いwobbly
風邪ひいて、今日は声もちょっと変gawk
トローチ&レモン水&レモンのど飴を摂取しまくりですsweat01
乾燥しないように加湿器も考えなくちゃsweat01

さてさて、WF2009 DCTgarden ”THE LIVE”開催まで
残すところ28日となりましたnote
残念ながらお留守番組ですが、LIVEの成功を
心よりお祈り申し上げますshine

それから、WF2009xmasも一週間をきりましたhappy02heart04
超楽しみclover

天王山fuji登山87%までsign02もうひといきですねupwardright
天王山 Part 2もあるのかdownwardrightよしだみちゃんふんばってrock

ではでは、お仕事に戻りま~すapple
みなさん、風邪など引きませんようにshine
引いてる方はお大事にhospital

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

真っ白~

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

いやぁ、今日は寒いっすっ・・・こっから見えるfujiは真っ白で
朝から頭の中は「karaokeこ・な・ゆ~きが~note」が鳴り響いてますhappy02
でも、今会社のラヂオではkaraoke演歌がcoldsweats01

たしかにcamera街灯がイカですわwave
函館育ちのあたしとしては、イカが大好きdelicious
shipの上で釣ったばかりのイカをお刺身で食べた味が忘れられませ~んsweat01
そういえば、函館の朝市で、イカ釣ってその場で食べられるgood
それがまためずらしいから観光客に大人気なんだよね~
お子ちゃまにも、大人気goodでも、お値段高っsign03
余裕あるときにまた行こうっとflair

今日は11/11・・・
ポッキー&プリッツの日しか思いうかばないcoldsweats01
あたしのブログで確認したら、soccerサッカーの日だって。
あぁ、急に「tvキャプ翼」観たくなってきた~

さて、お仕事しなくっちゃsign03
まささん、よしだみちゃん、ファイトfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

行きた~い!

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

キレイなwavecameraですね~
函館育ちのあたしは、waveのない札幌は少々寂しくdespair
とってもwaveが恋しい今日この頃明日羽衣sweat01

そんなあたしの今一番行きたいところ沖縄happy02
ハネムーンをどこにするかで、泣く泣くあきらめた沖縄sweat01
お世話になった知り合いが転勤で行ってしまった沖縄airplane
はぁ、いつか行けるかなぁdash行ける夢みてがんばりますrock
ソーキそば&ミミガー食べたいbearing


天王山登山頂上まで、踏ん張ってくださいませfuji

我慢できなくて、cdゲーム買っちゃいましたsecret

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

上手い♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01


今日のSP、cloudというか霧雨って感じです。
暖かくもなく、寒くもなくって感じ。
先週から風邪引いちゃって、鼻が大変なことになってますcoldsweats01


よしだみちゃん作の「mee mee」も激似でカワユイhappy02heart04
「惚れてまうやろ~」って感じです。
あたしも今度「ドリ」を作ってみようかしらんhappy01


今週一週間は、天王山sign02
WF2009 THE LIVEのkaraokeリハなのかなsign02
体調に気をつけて、頑張ってくださいませmaple

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ごめんなさーいっ

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

よしだみちゃん作「masaさん」激似なんですけどhappy02
ごめんなさいsign03娘1と「似てるぅーっ」って大笑いしちゃいました。
さすがよしだみちゃんgood
今度は「tennisのmasaさん」が見たいなぁ~
見たいなぁ~と言えば、ダイオウイカも見たいなぁ~
昨日たまたま見てたtvで、深海魚専門の漁師さんが出てて
いろんな驚きの深海魚を釣ってて、とても勉強になりました。
あぁ、最近釣りに行ってないなぁ~行きたいなぁ~ていうかwaveを見に行きたいよweep


そうそう、あたしも我が家の似顔絵作りましたsmile
でも何かどっか違うんですけどcoldsweats01
Img_0012

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ワクワク♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

WF2009の衣装ですか~どんななんだろうsign02
気になるぅhappy02heart04

WF2009xmasで、20thツアー衣装が飾られるから
そっちも楽しみ~まぢかでみられるんですからhappy02heart04
どの衣装かな~ま、どれでも見られるんならいいんですけどlovely


まささんsign01臨時収入があってsecretぶんぶんゲーム買っちゃいましたhappy02sweat01
ソフトは残念ながら「ぶんぶんゲーム」ではなく
只今CM中の冬のゲームnote
娘2がマ●オの超大ファンnotes
家族全員CMにやられてウズウズcoldsweats01
日曜日には届くので、楽しみhappy01
「ぶんぶんゲーム」も年内には買うかもcoldsweats01

ではではpaper

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

冷たい雨

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

こちらSP、今すごいrain
新しい勤め先は、プレハブ2F建・・・
toiletが1Fで、一端外に出ないとtoiletに行けないのsweat01
これからの季節は最悪gawk
超寒いから、上着何枚も着ないと耐えられないし
お茶もガバガバ飲まないと寒いwobbly
必然的にtoiletにも行きたくなる・・・
膀胱炎になりそうだわsweat01

でも、保育園の場所や勤務時間を考えると
我慢するしかなくtyphoon
風邪ひかないように、ドリのcdでも聴きながらがんばりますnotes


あぁ、「sumile」いつか行けるかな~
バルコニーから富士山を眺めたいなぁ~
やっぱりbirthdayとかに合わせたいnote
でも、いつになることやらthink
そうだsign03ぜひ、SPに2号店をflair



それでは仕事にもどります。
まささんheart04筋肉痛お大事にねwink
それから、WF2009xmasin 札幌 ありがとうございますhappy02heart04
あぁ、待ち遠しいup

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DREAMS COME TRUE × 札幌ステラプレイス × AIR-G'
WINTER FANTASIA 2009 開催決定!!

WINTER FANTASIA 2009 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!" の開催に先駆け、
JR札幌駅東コンコース・札幌ステラプレイス3F特設会場が、
期間中WINTER FANTASIA一色になります!!

■開催期間
2009年11月18日(水)〜2009年12月25日(金)

■会場
・JR札幌駅東コンコース
・札幌ステラプレイス センター3階特設会場

■展示内容
〜JR札幌駅東コンコース〜
DREAMS COME TRUEプロデュースによるクリスマスツリーが登場。
ツリーには秘密の仕掛けも・・・

〜札幌ステラプレイス センター3階特設会場〜
デビュー20周年を迎えた2009年3月21日に大阪城ホールからスタートし、
7月22日神戸ワールド記念ホールで最終公演を迎え、
全国13都市33公演30万人を動員した「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」の貴重なライヴ写真やステージ衣装を展示する他、WINTER FANTASIA 2009 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!" に出演するアーティストを音と写真で紹介します。
また「あなたの夢」をメールに書いて願いをかける「ドリモニ」が登場。
メールを送るとWINTER FANTASIA 2009コラボロゴ待ち受け画像がゲットできます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

♪おもしろいよね♪

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

今日リリースのぶたんのcd『涙雨』今、試聴しながらブログってます。
心に沁みますね~
新しい会社は、ほとんど1人で留守番なんです。
話相手もいなければ、telephoneもほとんど鳴らなくてgawk
でもラジオを聴けるという会社なので
ドリの曲がかかるとうれしくってhappy02歌いながらお仕事してますcoldsweats01
明日、ラジオに「涙雨」リクエストしようっとflair

まささん『コントローラーをぶんぶん振り回すテレビゲーム』
やったんですね~あれ楽しいですよねhappy02
我が家にはありませんが、実家にいる妹が持ってるので
実家に帰った時やらせてもらってます。
うちの娘2は、ボーリングが大好きhappy02
特に100本ボーリングsign03
実際にやってみたいひとつhappy01
みわちゃん作のまささんのアバター
楽しみにしてますねsmile

寒い季節になってきましたので
皆さん、paper手洗い・うがいこまめにしましょうね~


新しいデジカメ購入したし、今月はがんばろうかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »