« (^O^)/【紅白出場決定!おめでとう♪】\(^O^) | トップページ | こちらこそ(T_T) »

頭がウニ(-_-)

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

そんなに忙しいんなら、ブログお休みすればいいに~
まささん律儀なんだから~
そんなまささんが大好きhappy02heart04

午前中から今年度の経費の集計表を作ってるんですが
なんせついこの前から入ったあたしには
チンプンカンプンwobbly
どこに何の資料があるんだかサッパリ・・・
この会社の一般的な事務処理が適当でangry
A型だからか、キッチリしてないと気がすまないsign03
いや、そういう問題じゃないだろうsign03
「適当でいいよ~」って言葉が一番困るpout
個人経営はこんないい加減でいいのかangrysign02
どこまで自分を押さえて仕事をこなしていこうかしら・・・


はい、気分を入れ替えて・・・
チョッパーはほんとカワイイhappy02heart04
毎週のtv欠かさず、家族で観てますnote
チョッパーをやってる声優「大谷育江さん」が大好きheart04
小さい子供を持つ親は、必ずどこかで耳にしたことがあると思います
「トニートニー・チョッパー」をはじめ「ピカチュウ」「ガッシュ・ベル」など多数sign03
中でもheart02やられたのが「おジャ魔女どれみシリーズ」の「ハナちゃん」
あたし、超涙もろいので、このtvを観るだけで・思い出すだけでweep
なので、「チョッパー」の声を聴くだけでweep
ちっちゃな頃から悪ガキで~note じゃなかった
ちっちゃな頃から泣き虫で~note 年齢を重ねるごとにcrying
この先どうなっちゃうんでしょうかcoldsweats01

あらら、ちょっと脱線しちゃいましたが
お仕事がんばってくださいねwink

|
|

« (^O^)/【紅白出場決定!おめでとう♪】\(^O^) | トップページ | こちらこそ(T_T) »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/32383950

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がウニ(-_-):

« (^O^)/【紅白出場決定!おめでとう♪】\(^O^) | トップページ | こちらこそ(T_T) »