« 待ちに待った\(^o^)/ | トップページ | いっしょにお休み・・・ »

(^o^)/[まささん♪サンキュ.]\(^o^)

まささんheart04ドリブログ更新ありがとうございますhappy01
ごめんなさい・・・随分ご無沙汰してましたcoldsweats01


まささんheart0451歳のbirthday おめでとうございますhappy02
何歳になっても誕生日をお祝いするのはいいですよnotes
お祝いする方も、される方も自然と笑顔になるから。
あたしも「◎◎にもなって誕生日なんて」って歳ですが
やっぱり「おめでとう」はうれしいも~んhappy01
そして忘れちゃいけない、母への思い
「産んでくれてサンキュ.」って大事ですよね。
子供をもつようになってから気づくことって多いし。
あたし、実は8ヶ月で生まれた「超未熟児」で、体重は1100gsweat01(手のひらサイズ)
そのhospital初の保育器1号で、退院まで6ヶ月もかかったらしい。
そんなあたしが今現在、健康で過ごせてるのも
母のおかげなんだよなぁ~
ついついそんなことも忘れちゃって・・・
感謝の心、忘れないようにしなくっちゃ
confident

大好きなドリheart04
まささんがいてくれたから今のドリがあるんだよねhappy02
サンキュ.ですshineまささんsign03


それから、今日はドリNEWライヴcd、発ゲの日shine
これまたおめでとうございます。
あたしは「これゲ」組・・・だって、どうせ買うならblu-rayがいいんだも~ん。
まささん、許してcoldsweats01


よしだみちゃん、『“ドリしてます?”ツアー』を見終わった後、立て続けにライヴDVDの 『DWL2007』 『THE LOVE ROCKS』 『DIAMOND 15』 を朝まで見たのcoldsweats02
そっか~過去から現在にかけて観ることはあっても
現在から過去に遡って観ることはないなぁ~
今度やってみようかな。
ていうか、今夜から明日の早朝にかけて、みんな挑戦するんじゃないかしら。


こちら札幌、すっかりmapleって感じになってきました。
朝晩は冷え込むしbearing
風邪やらインフルエンザが流行ってます。
皆さん、気をつけましょうね
happy01

|
|

« 待ちに待った\(^o^)/ | トップページ | いっしょにお休み・・・ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

今日はあと2時間20分どうなってるかしら~
みわママさんはちっちゃかったんだね。
でも、おっきくなりました。
感じさせないよね~小柄じゃないもん。
子供を持って色んな事があって感じる色んな事
これからも感謝して年を重ねていこうっと!

投稿: MYめぐ | 2009年10月 1日 (木) 21時43分

+++めぐちゃん+++
いやぁ、どうなったんだろ~間に合ったのかしらtyphoon気になって、何度も目が覚めちゃったcoldsweats01
超未熟児のあたしは、小学生くらいまで小さくて細くて「ホネカワスジエモン」って言われてたよ(あだ名じゃないけど)ほんと、育っちゃいましたcoldsweats01
感謝するってつい忘れがち・・・娘2は「ありがとう」ってよく言ってくれるから、見習わなきゃcoldsweats01

投稿: みわママ | 2009年10月 2日 (金) 05時01分

みわママさんの誕生秘話にびっくり~sweat01
早産で超未熟児だったなんて
ご両親はさぞかし心配だったろうね
でも、元気に育って良かったsmile
誕生日は両親に感謝する日だって思ってたけど
子供を産むと余計に感じるねnote

うわ~やっとドリクマ見れたhappy02

投稿: ぱん♪ | 2009年10月 2日 (金) 11時24分

+++ぱん♪ちゃん+++
お返事したつもりがしてなかったわ~ゴメンcoldsweats02
そうなのよ~母が風邪こじらせて、咳しすぎたから早産にsweat01
父は外に飲みに出かけてて、そんなことになってるなんて
全く知らずsweat01という状態でしたcoldsweats01
さて、まささんとこは生まれたかなchick 

投稿: みわママ | 2009年10月16日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/31596683

この記事へのトラックバック一覧です: (^o^)/[まささん♪サンキュ.]\(^o^):

« 待ちに待った\(^o^)/ | トップページ | いっしょにお休み・・・ »