« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

待ちに待った\(^o^)/

まささんheart04今日もドリブログ更新ありがとうございますhappy01

なかなか、ブログれない毎日、ご無沙汰ですcoldsweats01
こちら札幌、吹く風もめっきり涼しくなって、秋を実感していますfull
これから、おいしいもの沢山穫れるから楽しみhappy02
脂ののってるサンマやイクラの醤油漬、おいしくいただきたいpig
あ、そうそうsign03「ALMOST HOME」のなかに出てくる”大雪”の
大雪山系黒岳に初snowが降ったそうですよ。


さて、今日は待ちに待った
ドリのNEWシングルcd発売日heart04その先へ
あたしは、チームDCTSTORE組なので、運送屋さん待ち。
一緒に購入したt-shirtも楽しみで、早く着たくって、1日中ソワソワでしたcoldsweats01

大急ぎでhouservcardash
帰って来る時間がわかってたのsign02ってくらい、すぐに荷物到着sign03神様ありがとhappy02
即効開けて、ジャケ写見てウットリlovely即効cd聴いてhappy02heart04
カップリング曲の”ドリしてます?”スペシャルメドレーにもヤラれましたhappy02
cdはいつも居間にあるpcで聴いてる我が家。
家族全員揃ってからも、cd聴いたら
3歳の娘2は「その先へ」を自分なりに歌ってるし
娘1は、スペシャルメドレーの曲当て始めて
旦那様は、一番好きな「うれたの」聴けてうれしそうnote
ドリして、housenotes家庭の中が円満ですhappy01
heart04
あ、うちの旦那様、「その先へ」を初めて聴いた時
「美和ちゃんと一緒に歌ってる男の人、歌上手いなぁ~」
って言ってました。
何だか、とってもうれしい瞬間でしたnote

しかし、こんなスゴイcdが¥999(サンキュ.プライス)で、ホントいいのsign02って感じで、こちらこそ、サンキュ.ですhappy02よしsign01妹にもcd勧めようっとsign03

今気づいたsign03その先へ」のMVmovie
9/9~9/13まで、フルオンエアなんですね~
フルで観たかったんですhappy02こちらもサンキュ.ですnote
ほんと、カッコイイっすっsign03生で歌ってるとこ、早く観たいなぁhappy02


さてさて、娘2の通う保育園で
先週ついにインフルエンザが発生sign03
しかも、保育士さんが最初に発症sweat01
案の定、園児さんにも続々と発症しててcoldsweats02
組が違うとはいえ、いつ娘2の組にくるかと心配・・・
どうか、このまま治まりますようにshine
小学校はまだ感染者でてないから、ホッとしてるけど
時間の問題かしらthink

昨日、会社の上司(部署は違うけど)が
「インフルエンザかもsweat01」って言い出すし・・・
確実に菌はそぐそこにいる感じです。
みなさんも、うがい・手洗い、こまめにしましょうsign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »