« 待ちきれな~い | トップページ | 待ちに待った\(^o^)/ »

あたしは・・・

まささんheart04今日もドリブログ更新ありがとうございますhappy01


すごくご無沙汰しちゃってましたcoldsweats01
今月は、何だかいろいろありすぎてsweat01
やっと落ち着いたって感じ・・・

北海道って、やっぱりお盆が過ぎると秋なんですよねthink
トンボがバンバン飛んでます。

あたしは、布団に入るとおやすみ3秒なので
持ち込んでもsleepy
ドリのcdや、まささんのラジオも子守唄代わりsleepy
子どもを寝かしつけるどころか、自分がまっさきにsleepy
旦那様には呆れられてますcoldsweats01

なので、めざまし代わりにmobilephoneもちこんでます。


さて、お昼休み終わりそうなので、この辺で・・・

まささん、お仕事がんばってくださいねpaper

|
|

« 待ちきれな~い | トップページ | 待ちに待った\(^o^)/ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/31110945

この記事へのトラックバック一覧です: あたしは・・・:

« 待ちきれな~い | トップページ | 待ちに待った\(^o^)/ »