« 今日は☆彡 | トップページ | あたしは・・・ »

待ちきれな~い

まささんheart04今日もドリブログ更新ありがとうございますhappy01


tv救命病棟24時、見ました。
なんつーか、第1話からすごく考えさせられて・・・
『救命医療現場の崩壊typhoon』という重たいテーマthink
これからどんな風になっていくのか、ドキドキ・ワクワクsign03
やっぱり進藤先生は最高ですhappy02heart04
そんなすごいドラマのラストに「その先へ」が流れてnote
やっぱり「救命病棟24時とドリ」のセットは最高ですgood

あぁ、ますます「その先へ」のmovieMV観たくなってきちゃったbearing
まささんsign03早く公開してくださいませsign04



それと、地震や台風で被害にあわれた方
大変でしょうが、頑張ってください。

|
|

« 今日は☆彡 | トップページ | あたしは・・・ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30923796

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれな~い:

« 今日は☆彡 | トップページ | あたしは・・・ »